2011.08.01 あいたなぁ
また時間が空いてしまいました。
すみません。

気づいたら一学期61連勤してました。

61って!!!!!!!


いいように使われてるなぁといったところです。



夏休みがなんとかとれました。
とってる場合じゃないんですけど、書類上5日間の夏期休をとらないと
校長が怒られちゃうそうです。
だからとりました。
夏休出して仕事しにいきますよ。
2011.06.19 気付いたら
今日で35連勤目でした。



生理が3週間遅れてるんだけどこなくて、
そういや部屋がずいぶん荒れてるような…みたいなこと考えながら、
記憶が定かであるとこまで振り返ってみたら、35連勤。でもこのあと次の土曜までは確実なので…


41?



はぁ。
そりゃ生理も来ないすよね…ってことでいいかな。
そっちはそっちの理由があるんだろか。
2011.05.13 つらい
辛いです。
なにやってもうまくいかないし、
何やってもダメ。
2011.02.11 久々の
久々の、何の予定もない休日でした。
ホントは予定があったんだけど雪でなくなっちゃって。

体調も良くなかったので、
何もしないでただボーッとして、
午後は3時間ぐらい昼寝してました。

このところ仕事があまりに辛かったので(なんか心身共に辛い)
良い休息になりました。

明日は仕事しに学校に行きます。
2011.01.15 2011年初
随分とすっとぼけたもんですね…


2011年初日記です。
あけましておめでとうございます。




久々に、友人と舞台を観てきました。

観る前にランチ。
これが鹿児島の黒豚で美味!
しかも仕上がりが悪かったからって作り直しをしてくれて、
その分、遅くなっちゃったからと、みかんをサービスしてくれちゃいました。


舞台の内容はさておき(さておくのか)
やはりこうして友人と過ごす時間は大事です。
過ごしてきた環境も、今おかれてる環境も色々違いますが、
なにかと共通点の多い彼女と過ごす時間はものすごく楽しいのです。

そんな感じに、どの友人とも何らかの関わりがあって繋がってるわけで、
その友人と仕事を忘れて過ごす時間はかけがえのないものです。

何が言いたいかというと、
2011年は多少無理をしても友達に会いたいということです。
確実に多忙なのは目に見えきっているのですが、
だからと言ってこういう繋がりを絶やしてはいかんのだと気付いたのであります。

なるべく今年は時間を作りたいと思ってますので、
よければみなさん、私のことを忘れずに遊んでいただきたいです。
