上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.11.07 HAPPY BIRTHDAY
長瀬智也氏







生誕




30年!!!!



おめでとーございまーす。

そして私、
14年もファンしてるなんてびっくりでーす。
最近は半分意地です。
スポンサーサイト
2008.11.01 かじゅりん
かじゅりん大好き。
いつまでも。

こんな私でも、
精一杯生きているよ。
2008.02.22 ぬこの日
今日は猫の日!!!!!!!


P1000498.jpg



みるくさん、いつもいやしてくれてありがとう。
最近は「くっく」とか呼んでごめんね。
(みるく→みるくっく→くっく)


猫って、雰囲気に敏感。
人がイライラしてるとき、凹んでるときなんかにすごく気にしてる。
それから、家族同士が雰囲気悪いときもすごく気にしてる。
そうやって気にして、
気まぐれなんだろうけど、なんとなく「いやしてくれるのかな?」って思うような行動をとってくれる。
ありがとう。
大好きだよ、くっく!


DVC00031.jpg


DVC00042.jpg


DVC00026.jpg


なんとなく、猫の写真を載せましたよ。

祝!

長瀬智也氏


29歳!!!!!!!!






べーべ。
お誕生日おめでとう。
三十路一歩手前おめでとう。

まさかこんな年になるまであなたのファンを続けているとは思いませんでした。
というより今更やめるのは何か悔しい気分がして、やめられません。


15歳だったアナタが29歳ですか…

月日がたつのは早いですなぁ。
ちょっと今日はマニアックと言うか若干キモイお話ですね。

はい、好きなんです。ジャニーズが。
今日はカツンの2ndシングル発売日ですね。
デビュー曲も好きだけど、この曲もカナリ好きですね。

DocomoのCM曲ですね。
SIGNAL (通常盤) SIGNAL (通常盤)
KAT-TUN (2006/07/19)
J-One Records

この商品の詳細を見る


No imageですみませんが。


それから、あたし今更カナリ抱いてセニョリータです(笑)
毎日聞いてますからね。
♪じれったいのよ~~~ん
のところがカナリ好きですね(笑)

抱いてセニョリータ (初回限定盤)(DVD付) / 山下智久

これもNo imageだったので、写真無しにしました。



それにしてもPは人気がありますね。
中学生はみーんな「山P~」ですよ。まったく。
でもアタシが中学生の時も「山P~」って言ってましたね。
息が長い子ですね。

ところでHEY!HEY!HEY!見た人います??
可愛かったですね~カツン。
というか亀。
亀と仁、二人そろってPが嘘つきだってバラしてましたね。最高。


で、今回のカツンの曲の亀の衣装が好きなの!!!
スカジャン(風、かな?)にネクタイ。
かーっこえぇぇ~。

でもこの衣装、どこかのセナさんを髣髴とさせてしまったのは私だけ(爆)!?



ただね、ちょっと変わってきたのは
ジャニーズの子みても本気でカッコイイとかは思わなくなったこと。
こう、ちょっとオバチャマ目線で見ちゃうんですよね。
「あらカワイイこの子~~~」みたいなね(笑)年だ~。
BUT岡田君はカッコイイ。


関ジャニも好きだね。
まぁ彼らは何処を目指しているのかがわからなくなってきたけれども(笑)
やっぱスバルとかヒナとか横とかは、活躍して欲しいなぁって気はありますね。
中学生の時好物だったので、この人ら(笑)
画像があったので載せときます。
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤) ∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤)
関ジャニ∞(エイト) (2006/06/07)
テイチクエンタテインメント

この商品の詳細を見る




何故ジャニーズが好きなのか…
うーん、やっぱりキレイナモノ・カワイイモノがすきなんでしょうね。
というこじ付けで!!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。