かじゅりん、お誕生日おめでとう。

今年はちょうど、桜の見頃です。
そっちからも見えてますか?



どんどん歳をとります。
いつの間にかかじゅりんより6つも年上になってしまいました。
いつか、一回り…二回り…って年上になっちゃうのかな…
そう考えると怖くなります。
でも、これからも見守っててほしいです。
あたしが変な方向に行きそうになったら、
そこからちゃんと、怒ってもらいたいです。




今年もケーキと麦茶で乾杯!
2009.10.31 1031
あれから10回目の10月31日。







君の元に昨日、13才の女の子が旅立ちました。
志半ばで。
よろしくたのむね。

これからもよろしくね。


大好きだよ、華月。














そんな私は今日も仕事です。
保護者会です。
20連勤目…いってきます。
何が秘密なのか。
それは、何のライブなのか、ってこと。

某バンドのライブへ、日本武道館まで足を運びました。

いんや~桜好きにはたまらんですな!!!!!!

ってことで、写真を公開しちゃうよ~。


DVC00012.jpg


DVC00026.jpg



曇りなのがちょっと残念ですね。


あと、夜桜も撮ってきました。
わかりづらいかと思いますが、一応…

DVC00029.jpg



DVC00031.jpg
←ちょっとアーティスティック(笑)





一人で日本武道館のアリーナ席でもへっちゃら、
そんな擦れた大人になってしまったよ(笑)







さ、履歴書書かなきゃ。
ってもう4時じゃーん。
今日(明けて昨日ですか)新歓飲みでした。
私は風邪を引いてるのでアルコールは摂取できなかったんですけど。

なんかねぇ、うちの部みんなお酒入るとすごいんですわ。
女子大なのにキス魔大量発生。
はい、私もまた女の子にキスされちゃいましたよ・・・口ですよ、しかも。
男の人と最後にキスしたの1年以上前っす(泣)
ただその代わりに、今の恋がんばろって思えました。
今の恋を頑張って、ちゃんと男の人とキスしたい(笑)

あと、とたんにみんなしてエロさがアップしちゃって・・・大変。
すごい下ネタって言うかなんていうか・・・
キワドイことまで言い始めちゃうんですよ、女子大なのに。
いや、女子大だからなのか。
1年生ひいたよな~きっと。

『入部したら女の子とキスしなきゃなんだ~』
とか、
『入部したら胸揉まれちゃうんだ~』
とか、

きっとこんな風に勘違いしてくれたに違いない。

そんなことありませんから安心して練習に励んでください!!!!


もう私たちの新歓から2年ですか・・・早いなぁ。
引退ですよ、今年で。
色々楽しかったなぁ。下ネタとか(そこかよ)

何か今回は恥ずかしいこと書いちゃいましたねぇ。
なんなんだか。



明日はエリザベート観劇2回目。
ばっちり萌えてきます(笑)
