昨日、とある写真集を買いました。
撮影したのは蜷川実花さん(ご存知の方はご存知でしょう)。
写真集の帯に書かれていた言葉は

「美しい 妄想の世界へ」


素晴らしいっっっ(大拍手)!!!


ってことで無断転載禁止の写真を無断転載したいと思います。
写真集の中から私がばちこーんって来ちゃったもの5枚です。



P1010007.jpg
台詞があるそうですよ。「来いよ…」と(笑)

P1010060.jpg
これは…もう…撃って(笑)!!

P1010062.jpg
デコの広い美しいお顔が…眩しいっ!

P1010069.jpg
着物!!肌蹴てる!!エクステがセクシー!!!

P1010070.jpg
縛られてる…(笑)


蜷川さんの写真、嫌いじゃないです。むしろ好きですね。
というか蜷川実花氏の妄想万歳。

ちなみにこの写真の方々は女性です、皆さん。
でも設定は1枚目・4枚目は(多分2枚目も)男でしょう。
3はよくわからん。
5は女でしょうな。


ってことで勢いづいて、蜷川実花さんの公式サイトを勝手にリンクしてしまいました。
2005.07.05 ペット論
ってもう7月入ってるし!!!!

放置しすぎ!!!!


昨日はライブ(勿論部活の)でした。
洋楽をやりまして、なんかものすっごい盛り上がって気持ちよかったっす。

楽しかった。
すっごく楽しかった。

いろんな問題もあったけど。





えっと、タイトルの「ペット論」
これは今日友達との妄想で生まれた言葉です。

そもそもこの友達のあっ○ーちゃんが
「あたしさぁ・・・ペットになりたい」
と、爆弾発言をかましたことが始まりです。

本人曰く、恋人なんかになれなくて良いそうで、
気が向いたときに餌を与えてもらって、気が向いたときに愛でてもらって
あんまり重くない関係がいいのだとか。
「ペットでいいの、ペットで良いから可愛がってほしい」
ちなみに首輪もOKだとか(笑)


正直、某監禁王子を連想してしまうかのような危ないペット発言でしたが
そこにはどうにもならない恋を抱えたあっ○ーの切ない想いが沢山詰まっていて。
私たちは2人ともどうにもならないような恋をしてるから
こんなことで妄想するくらいしか前に進める気分にならなかったりしてるのかもしれないね。

で、この「ペット論」という妄想は発展します。
えっと・・・授業をするそうです(笑)
この妄想はまぁ私たちの秘密ってことで。
ちなみに私の妄想での授業は「車内肯定理論」

コレに関しては本当に言えません。ドン引きです。
自分でもドン引きです。
