2011.04.10

昼間、職場に忘れ物を取りに行き、
そういえば今年は桜の写真が撮れなそうだなと思い立って
桜がありそうなところを狙って急遽ドライブ。

どこも満開。
ホントに美しい。

しかしデジカメを忘れるという致命的なミス。
しょうがないから写真はケータイで1枚だけ。
もう撮れないだろうなぁ…


桜が好きです。





7日は華月の誕生日でした。
桜が大好きだった華月。
今年は例年よりちょっと遅かったから、
ちょうど綺麗な桜が見られたんじゃないかな。
2010.12.28 さよなら京都

埼玉へ帰ります。

新幹線が5分ほど遅れているそうです。
2010.12.28 おばんざい2
昼ってかもう夕方だけど
おばんざいをまた堪能しました。
今回はおばんざい食べ放題!
メインの食事は別にあって(私は天ぷらセット)
おばんざいだけ食べ放題できます。


なんていうか…食べ過ぎました、完全に。



そろそろ帰る時間が迫るなぁ。
2010.12.28 清水寺にて

今年の漢字。
ニュース見たときあまりにも安直で笑ったが
有り難く飾られてました。

昨日の寒さにならい、また午後から雨という予報にそなえ厚着したら逆に暑かったです。
2010.12.28 2日目ー!
おはようございます。


1時間半寝坊をしましたが、
いま清水寺行のバスに乗れています。
「今年の漢字」を見てこようと思います。


のんびりできるのもあとわずかー。
