やばい・・・5月かよ!
もう5月か・・・やばいっす(何が?)
どうでもいいけど昨日は暑かった~!!バイトの制服、半袖バージョン着ちゃった!
みどりの日なのに30度ってどうなんすか!?
とにかく暑くてやる気なかったっすね。
しかも一緒に入ってたメンバーがまたやる気無くても許されるメンバーってか。
みんなでダラァ~ってなってました。

今ね・・・ちょっと私、大変なんですよ。
中学生みたいな噂立てられて苦しんでるんです(笑)
ほんと、レベルが中学生なの。
でもその噂を立ててるのが23歳の既婚女性(不倫中)で。
尚更クダラナイっつーか。
その噂そのものでは別に傷つかないしクダラナイしいいんですけど
それによって色んなところで迷惑をかけちゃってるんですよ!!
それが困るっつーか。

あ~もう、ハタチになってまで
『葉月ちゃん、○○君のこと好きらしいよ~』
『葉月ちゃん、○○君と付き合ってるらしいよ~』
みたいなクダラナイ噂で苦しむことになるとは思ってませんでした。

暑さとクダラナイ噂で鬱状態です。
何とかしてください、あの不倫女(暴言)


明日から5月か~。
大変だ~。
皆様いかがお過ごしですか??
私は授業中に寝すぎて自分が怖いです。
今日も学校から書いてみてます。

明日から10連休~~~~!!!!!!!
いやいや、それはだから昨日書いたとおり実質休みは1日で…
いいんです。
10連休って思わせてください。
ゴールデンウィークにこんなに「休日」があるの生まれて初めてなんです。
そっとしておいてください。
痛い子なんです。

せっかくの10連休なんだから本当なら観劇とかしたいっすよ。
エリザベートあと3回ぐらい観たいっすよ。
いや、私ね、正直そんなにエリザベート好きじゃなかったんですよ。
それがね・・・


って私、いつもこんな感じで書いてますけど、ちゃんと通じてるんですかね?
通じてないですよね?
何だよエリザベートってって話ですよね。
というか…

誰も読んでないんですよね(笑)


うわー・・・
うっわー・・・
さみぃ・・・自分寒くて痛い~。
だったら誰かにURL教えればいいんだけど…恥ずかしいじゃないですか(笑)
こんなわけわかんない自己満足ブログ、「読んでください♪」って進呈するほどのものじゃないし。
理想としては誰かが偶然見つけて広めてくれることですね。
誰か奇跡的に此処を見つけた方、広めてください!!!

「なんか、変な白い豚が日記書いてるみたいだよ~」
「でも不定期で全然書かれないからつまんないんだよね~」
「だから読む必要ないよ~」

…ってアレ??


あ~もう何でもいいです。
とにかく、今まで28日間にお目にかかってくださった方、アリガトウゴザイマス。
大好きです。


いいんです。
基本的に自己満足ですから!!!
VIVA自己満足の世界♪
↑1年のときに情報処理の授業で作らされたホームページの名前。

…2年前から成長ナシってことか…
2005.04.27 日々感謝
いいっすねぇ~14時には普通に学校から帰ってきてたって(笑)
今日は1・2限なんで、授業終わってから普通に帰ってきたら14時でした。
素晴らしい・・・
こんな時間に家にいるなんて休み(&さぼり)の日以外考えられなかったのに。
今日は本当はバイトも無かったんですけど、代わりに入ることになっちゃいまして。
その代わり2時間だけだし。
明日学校行ったらそのあと10連休ですよ♪
・・・といっても10連休中バイトが8日。
1日だけ来年の教育実習のための用事があるんで、実質休みは1日です。

・・・私のゴールデンウィークを返してください(号泣)



さてさて・・・すごい事故が起きましたね、関西で。
JR福知山線でしたっけ。
あれ私乗ったことあるんですよ。びっくりしました。
亡くなられた方のご冥福をお祈りいたしますとともに、ご遺族の方、お悔やみ申し上げます。

電車も怖いですよね。
私は毎日JR中央線を利用してるんですけど中央線って言ったら「事故で遅延」が定番じゃないですか。
いつ自分が巻き込まれるか・・・
でもこればっかりは自分の力でどうなることでもないし・・・
結果、今回の福知山線のような悲劇も起きてしまっているし。
中央線、本当に怖いですよ。
痴漢もいるし。

電車だけじゃないですよね。便利だけど、怖いですよ、現代。
ほんと、いつ何が起きるかわかんないです。
まあでも交通事故に関してはすごい気をつけてます。
経験者だから(汗)
9ヶ月経った今でも怪我したところは痛いし、道路も怖いです。
私の事故は即死してもおかしくない事故でした。
っていうか生きてるのが本当に奇跡です。
だから、日々感謝。

今回の福知山線の事故も、早く復旧してくれると良いのですが・・・
怪我を負ってしまった方も、早く治ることを祈って・・・
観て来ました~。
2回目☆そして最後・・・

ばっちり萌えるはずだったんですけどねぇ・・・
なんか案外普通に観ちゃったどころか途中うっすら眠りが入ったような・・・
エリザベートで寝るなんて他のファンの人に殺される(泣)

いやいやでも萌えましたよ。


今回の1番の泣きは『夜のボート』でした。
タイトルは『夜のボート』の歌詞です。



ミュージカルっていいですよね。
私、小さいころ合唱団に入っていたんで、オペレッタって言う
オペラの縮小版みたいのはやったことあるんですけど。
歌が好きなんで、全編歌で通されるミュージカルは私にとって素晴らしいものですよ。
そして踊り。
昔から歌とかダンスとか大好きだったんです。
舞台に立ちたいって思ってたことありました。
結局もうその夢は絶対に叶わないものになってしまったのですが・・・
でも観るのはやめられないです。

もし私がバレエを習っていたならば、ダメ元で宝塚受験したと思います。
きっとあの世界は入るより観てるほうが楽しいと思うんですけどね。
で、宝塚に落ちたら今度は他のミュージカルとか出来るところ探して
そこのオーディション受けて・・・
な~んて、完全な夢物語。
この私がそんな事できるほど行動力あるとは思えません。
ま、バレエやってたら宝塚受験するってのはほんとですが。

そういや私よく「宝塚の男役に似てるよね」って言われるんですよ・・・顔が(笑)
別に宝塚ファンとかじゃない人に。
きっと一般的な『宝塚の男役』のイメージの顔に似てるんでしょうね~。
ってどれだけ濃い顔なんだよ、それ!!!!!
褒め言葉じゃないよな~。
今日(明けて昨日ですか)新歓飲みでした。
私は風邪を引いてるのでアルコールは摂取できなかったんですけど。

なんかねぇ、うちの部みんなお酒入るとすごいんですわ。
女子大なのにキス魔大量発生。
はい、私もまた女の子にキスされちゃいましたよ・・・口ですよ、しかも。
男の人と最後にキスしたの1年以上前っす(泣)
ただその代わりに、今の恋がんばろって思えました。
今の恋を頑張って、ちゃんと男の人とキスしたい(笑)

あと、とたんにみんなしてエロさがアップしちゃって・・・大変。
すごい下ネタって言うかなんていうか・・・
キワドイことまで言い始めちゃうんですよ、女子大なのに。
いや、女子大だからなのか。
1年生ひいたよな~きっと。

『入部したら女の子とキスしなきゃなんだ~』
とか、
『入部したら胸揉まれちゃうんだ~』
とか、

きっとこんな風に勘違いしてくれたに違いない。

そんなことありませんから安心して練習に励んでください!!!!


もう私たちの新歓から2年ですか・・・早いなぁ。
引退ですよ、今年で。
色々楽しかったなぁ。下ネタとか(そこかよ)

何か今回は恥ずかしいこと書いちゃいましたねぇ。
なんなんだか。



明日はエリザベート観劇2回目。
ばっちり萌えてきます(笑)
昨日は部活で「デモ演奏会」というイベントでした。
デモ演奏会というのは言わば仮入部のようなものでして
部員による演奏少々と部についての説明、あとは新入生に楽器をいじってもらう・・・と。

今年は8人しか来ませんでしたね。
大体、事前に連絡がついて、行きます~みたいに言ってる子の半分なんですよ、毎年。
なんかねぇ・・・今年はよくわかんないっすよ。
去年の子達は食いつきがよかったなぁとおもいますね。
でもうちらの上の学年の人たちは結構人数少ないんですよね。
時代はめぐっているのだなぁ・・・。
おまけに私、かぜっぴきだし。
今日はこのあとバイトです。辛いです。寒いし。



関係ないんですけど、最近遅ればせながらニルヴァーナにハマッてます。
ハマる動機はどうせ不純だけど。
いや~~~かっこいいっすね、ニルヴァーナ。
思わず電車の中で身体が揺れてしまう・・・危険人物。



教科書買うお金がありません。
定期買うお金がありません。
眼鏡作るお金がありません。
携帯代払うお金がありません。


はぁぁぁ。
何が書きたかったんだよ、自分。
まぁいいか。今日はこんな感じで。だらだら。
2005.04.18
えっと、今日は学校から書いてみようと思います。

バイトの友達との飲み会がありました。16日。
行ったんですが…
大変でした。

そもそも、我が家というのは大変厳しくてですね、私はもうハタチだというのに門限が12時でして。
(いや、もっと私が出来もよくて、しっかりしてて、自分のことは自分でちゃんとできて、
親から見離されても平気なハタチなら良いんでしょうけど
完全にダメなハタチだから門限が12時でもしょうがないんですが…)
しかし飲みが一段落したのが12時ちょっと前。
それからカラオケ突入です。
帰るに帰れない(というより帰りたくない)状況の中、時間は進みます。
母とのメール合戦です。以下、そのときのメール。

0:12 私「帰るのがめっちゃ遅くなりそう。ちゃんとK(友達)のお家の人に送ってもらうから大丈夫だから!」
0:11 母「あほー」
2:21 私「遅くなりすぎたからKの家に泊めてもらいます」(実際にはまだまだカラオケ中)
2:23 母「ばっかじゃないの。それで明日何時に起きるつもりなんだい。寝坊できないよ。迎えに行ってもいいよ」
2:26 私「大丈夫です。まだまだ終わりそうにないし…。ちゃんと朝には帰るし、バイトも夕方からだし。ごめんなさい」(実際終わらない)
2:27 母「まだ飲んでるの?我が家の家訓に反してるぞ。バイト辞めさせられるぞ」
2:30 私「飲んではない。カラオケきちゃったから抜けられないの」
2:29 母「ふーん」
2:33 私「とりあえず、もう少ししたらKのおうちに帰れるんだと思うから!誰も帰らないから帰るわけいかないし。ほんとごめんなさい」

ちなみに私の文章はみんなが一緒に考えてくれたものです(涙)
結局カラオケを終えたのは4時。
なんだかんだで家に着いたのは5時ごろでした。
家に着いたらコッソリ風呂に入り、コッソリ寝ました。
・・・8時ごろ。母から着信。
『もしもし?まだKの家で寝てるの?』
「うちで寝てる」
『起きなさい!迎えにいくから!』
「うちで寝てる・・・」
『うち?』
「うち・・・部屋・・・」
ブチッ!!
おぉ怖い。

わかってるんです。私がいけないんです。
普段やるべきこともせずに、こんなときばっかり主張なんかして。
でも、私だって遊びたかった。
ぶっちゃけますと、そこに私の好きな人もいたんですよ(彼氏じゃないです!!)
その人がいるから、ずっとそこにいたい。わかってもらえますよね?
久々に好きな人が出来たんです。
その人のため?に、この短期間でもう2回も門限を破りました。
前回は1時ぐらいでしたが・・・。(そういや車の中で親から電話きたんですよ、そのときは・笑)
親にはいえないですよね、こんな理由。
親にもこんな時代があったんだろうから、言えば共感されるのでは?とも思うのですが…
実際、うちの親は私に彼氏がいないことを本気で心配してます(笑)
でも正直彼氏が出来ないのは門限のせいだと人からも言われるし、自分でもそう思います。
こんなこと・・・親には言えないですよね(泣)

自分がダメなことはわかってる。
でも私も遅くまで遊びたい。
そんなジレンマと戦う葉月20歳(笑)

そんな私の最近の好きな曲はケツメイシの『門限やぶり』
ケツメイシはそんなに好きじゃなかった私ですが、その彼の車の中で門限を破りながら聞いたとき、
ものすごくいい曲だと思いまして。
歌わせたし、その彼に(笑)
私も『門限やぶり』みたいなことにならないかな・・・。

うん、今日は何かいっぱい書いたぞ(笑)
エリザベート!!!!!!!



次の観劇は23日。
これまた楽しみ♪
... 続きを読む
放置プレイですか・・・まったく。

授業が始まってしまいました。大変。
履修登録がめんどくさいのなんのって(泣)
3年生なのに週6ですよ。
3年生なのに週2で1限からですよ。
ふざけんなって。
明日は6時起きか~。1限は嫌だ。

えっと、過ぎ去りし9日土曜。
新入生歓迎会がありましてライブやりました。
ボーカルなんてやるもんじゃねぇな(笑)
ベースは楽しく弾けましたけど。
弾きながらヘドバン楽しい~~~♪
適度に1年生が入ってくれそうな予感です。


明日ってかもうあけて今日なんですけど、某劇場に
『エリザベート』観にいきます。
たーのーしーみーっっ!!!!!!!!
何が楽しみって・・・ふふふ(含笑)
しっかり楽しんできます。
ただ心配なのが、明日は1~4限ギッシリ授業なんすよ。
今日も12時までバイトしてたんすよ。
・・・
・・・寝ない?私、見ながら寝ちゃわない??
頑張ります・・・。自信ないけど。
2005.04.08 Happy Birth Day
はい、6日から学校始まってます。
ガイダンスに続くガイダンス。プラス身体測定。
履修登録したくないなぁ。
めんどくさいなぁ・・・
めんどくさい・・・
・・・


えっと昨日、4月7日は大切な人の誕生日でした。
私の尊敬してる人。
24回目の誕生日です。
・・・まだこの世にいたなら。
桜が大好きな人でした。
昨日はうちの学校の桜もめちゃくちゃ綺麗に咲き誇ってました。
桜を見ると思い出します。

今でも彼のことが大好きです。
私に生きる意味を教えてくれた人。
私の「バンドやりたい」って思ってた気持ちを後押ししてくれた人。
音楽の素晴らしさを教えてくれた人。
仲間の素晴らしさを教えてくれた人。
「純粋」を教えてくれた人。


  華月くん。
  1日遅れちゃったけどお誕生日おめでとう。
  今年の桜は去年より遅かったのでお誕生日まで持ったよ。
  桜、みえてますか?
  ついに私も20歳を超えてしまいました。
  どうやら私はかじゅりんの言ってた「トトロの見える大人」にはなれそうもありません。
  でも「心の中は変わらぬ素敵な大人になること」が私の目標であることに変わりはないよ。
  いつまでも見てて下さい。






2005.04.06 軽音楽部です
今日(あ、もう昨日だ)は私の通っている都内某女子大の入学式でした。
新入生がワンサカ♪

軽音楽部ということで、張り切ってビラ配りしました。
「軽音楽部でぇす。宜しくお願いしまぁす♪」
と、営業用の声で配りました…
・・・疲れました(笑)
いや~新入生、初々しくて可愛いっす。
この2年で、自分は何をしてこんなに擦れてしまったんだって感じですよ。

去年は予想外に1年生が大量に入ってきまして。
ビビったっていうか困ったっていうか。
私、実は去年も今年も部長なんですよ。
だからたくさん入りすぎると本当に大変で・・・
手放しに喜んでられないんで(笑)
今年は適度に入っていただきたい。
でも入ってもらえるのは本当にうれしいんですよ!!
去年は大泣きしましたから(笑)
ちょっとでも私たちの活動に興味を持っていただけたってことがうれしい!!

やっぱりね、サークルには入ったほうが良いですよ。
友達増えるし、色んな情報得られるし、
何より学生生活が倍面白くなる!!!!
サークルや部活をやらなくても勿論楽しめるだろうけど、
こういうことで楽しめるのってきっと学生のうちだけだと思うんで・・・
サークルに入るのはオススメしたいですね。

全国の新入生の皆様。
ご入学オメデトウゴザイマス!
そして、都内某女子大にご入学の皆様。
是非軽音楽部へ(笑)
開始2日目にしていきなり書かないって!!!
3日目も書いてないって!!!
今日は4日目なんですけど!!!!

いや・・・色々忙しかったんです(泣)



さ、さて。今日は何を・・・
あ、この画像の話を(左上の白い豚です)
この豚の名前は「ハヅキ」です。
命名は中学のときの保健室の先生。
この豚さん、実は職員室のその先生の机の上にいた子です。
結構色んな人から可愛がられてた豚でした。

私は具合も悪くないのにしょっちゅう保健室に逃げ込んでる子でした。
何か嫌な事があったり辛かったりすると保健室にこもって泣いていました。
いつもはウルサイのに保健室にいるときは殆ど泣いてたから、その先生にだけは「泣き虫○○○(中学時代のあだ名)」って呼ばれてました。
ある時、この豚が現れました。
先生は
「可愛いでしょ?でもこいつ『ハヅキ』って名前にして嫌なことあったら殴ってやるんだ~」
と言ってました。
保健室に逃げ込む子は私以外にいっぱいいました。
保健室登校の子もいました。
私なんてウルサイし泣くし生意気だし、正直先生にはウザがられてると思ってました。
それでも豚に名前をつけてくれて・・・
どうせ私を慰めてくれるための、その時だけの言葉だろうと思ってたけど
そのあともずっと豚を「ハヅキ」って呼んでくれたし、他の人がいじったりしてるときに
「こいつハヅキっていうんだよ~」とか言ってくれて。
私、すっごい単純だから本当にうれしくて。

中学の卒業式の日、私はこの「ハヅキ」を貰いました。
ちょうだい♪って言ったら、最初は不衛生だから(職員室においてあったし、不特定多数の色んな人が汚れた手で触ったりしてるし…)
と断られたのですが、粘って貰っちゃったのです。

私にとって中学のときの保健室とその先生はものすごく印象深く、
あそこで学んだこともいっぱいありました。
今でもよくあそこでのことを思い出します。
そしてこの白豚「ハヅキ」はそこでの私をずっと見てた、私の分身だと思ってます。
卒業してもう5年経つけど、今でも大事にとってあります。
私の分身だから、私としての画像にしました。



今日はこれからバイトです。8時間労働。
がんばろっと。
2005.04.01 ハジメマシテ
どうもオハヨウゴザイマス。葉月(ハヅキ)と申します。
本日、急に立ち上げました『なんとなく…ブログ。』です。
というか書いてるのは朝ですが立ち上げたのは深夜2時ぐらいでした。

まずは自己紹介ですよね・・・
えっと、とりあえず学生です、女子大生です。
大学の部活(サークルでなく部活・笑)では軽音楽部に所属し、バンドやってます。
ちなみにベースです。
好きなバンドとかは後々明かします。たぶん。気が向けば。

休みの日はバイトにあけくれています。バイトは…まぁ後々ね。時給は激安です。

朝は起きられません(笑)
今日はかなりの早起きですねぇ。10時におきました。
いつもは午後ですから。
でも最近は人間として13時までには起きようと思っています。
それってどうなの。


あともう一つ、好きなもの…
あんまり書けないので書きませんが、そもそも4月1日に始めるって…ねぇ?ファンの方ならわかっちゃうと思います。
今日はとある方のお誕生日なのです♪
なんとなく始めたんじゃねぇのかよっつー。いやなんとなく始めたんですって。


そんな感じでダラダラダラダラ自己満足でやっていきたいと思いますので
よければよろしくお願いします。
