奥歯がおかしい!!!
舌でいじるとなんかが尖ってる!!!
か、かけちゃった!?!?

歯医者は嫌だー!!


私、人生において2回ぐらいしか歯医者のお世話になってないから
歯医者は行きたくないのよ~~~><


ううう。。。

自力で何とかしよっと。


携帯復帰まであと2日★
はい。今年初・流れ出る汗!!!

滝ですよ、滝。もういやだぁぁぁ。


夏生まれだから夏は強いんでしょ?なんてことはありえないっすから。
夏好きだから夏は強いんでしょ?なんてこともありえないっすから。

もう朝から汗でびしょびしょぐしょぐしょべたべた。

きーもーちーわーるーいー。

髪切っといてよかった…。


プールとか入りたいっすね。
あ、水着着られないや・・・

でもたまに無性に泳ぎたくなるときがあるんですよね。
泳ぎは苦手じゃないほうでした。
クロールの形が綺麗と褒められたことはあります。
肩幅が広いので「水泳やってたでしょ?」とよくいわれます。

泳ぎたい・・・

あと10㌔痩せて、水着の着られる体型になって
あと10万貯めて、全身永久脱毛をして(笑)

そしたら水着を買って

焼けたくないから室内プールへ行こう。
ケータイ復帰してから1日(正確には数時間)で再びケータイが止まった葉月です。
何か今は開き直ってアナログ生活を満喫しております。

ま、私にはパソコンがあるし♪
(えぇ、オタクよ、オタクで何が悪い!!)





日曜日にライブしました。
府中にあるFというライブハウスです(バレバレです)
一緒に活動してる某国立大学の皆さんと一緒に。

いんやぁぁぁぁぁ楽しかったよ!!!!!!!!
今まで3年間で色んなライブしてきたけど1番楽しかった!

というより、いつもはライブという名の「発表会」って感じだったんですけど
今回は「ライブ」でしたね。
周りもノってくれて、なんかもう「ライブってこれだよなぁ~~~っ」ってな気分でいっぱいでした。


あと、このFというライブハウス、ここのステージに立つというのは私にとって特別な想いがありました。
私の高校のときの友達バンド(5月4日参照)が高校生のときにここでライブやってるんです。
今はもう、そのときのメンバーは2人しか残ってなくて、活動休止中で、
活動再開も危うくなってきて、掲示板はファンによって荒らされて・・・・・・・
何か大変みたいなんですけど・・・。
でもこの子達に影響されて、私はバンドやりたいって思ったわけで、
バンドを始める前も始めてからも、彼女たちが私の憧れであり、尊敬できる人たちでした。
そんな人が立ったステージに自分も立てるなんて…。

確かここでライブやったとき、
彼女たちのとって初めてのちゃんとしたライブハウスでのライブでした。
チケットを買ったのは5人だけでした。
学校が終わってから、その5人だけでライブハウスに向かい、思い切り楽しんだ記憶があります。
初めてオリジナルの曲を聴いたのもここだった気がします。
ライブを観たあと「自分も頑張らなきゃ」ってホントに思えて。
そしたら横にいた友達が「なんか・・・5人も頑張ってるし、私もがんばらなきゃって思ったわ~」
とボソッて言っていたのを覚えています。


私にとって、思い出の大切なステージです。
そこでライブできるだけでも嬉しいのに、更に今までで1番良いライブが出来たなんて・・・
感無量です。

がんばろ、これからも。



とりあえずは今月いっぱいのアナログ生活頑張ろ・・・orz
親に携帯を止められた…
ショック死しそうです。

いや、今一番色んな人から連絡の来る時期で、
携帯なんか止まってる場合じゃないんすよ。

あ~。。。


ショック死。


_| ̄|○
2005.06.14 髪の毛の噺
今日も学校から♪
なんと今日は2限3限休講なり。

今の私の髪の毛は18ヶ月間伸びっぱなしです(笑)
最初は成人式のために伸ばしてたんで、1月には切る予定だったんですけど
なんかタイミング逃しまして。
でももう梅雨だし…天パだから湿気は敵だし
昨日給料日だったしってことで、明日切りに行ってきます!!!
この伸びっぱなしの汚いロングともお別れです!

今の髪の長さは私の20年の人生の中で最長です。
もともとはショートカットの子でした。
クセ毛だから伸ばしちゃ駄目って母に言われてて(笑)
よくわかんない理屈だけどわかるような気もしますね。
まぁ短くても長くても大変に変わりないんだけど。

髪を伸ばしたとしても髪の長さは、大体肩ぐらいまでだったのに、今は伸びっぱで背中の真ん中ぐらいまであります。
だから自分の中ではありえなくて、最初はどうやって寝たらいいかもわかんなかったです(笑)
そんな髪とも今日でお別れか…

縮毛矯正は髪を重たく・長くすればするほど持ちがよくなるので
それを狙って美容院の人もあんまり切ってくれないんですよね~。
だからどんどん髪が重くなっちゃって。
でも今回はガツンと切ってもらいます!!!
1番長い髪が肩につくくらいで…って言おうかなと計画中。


私の髪は1本1本がとても太く、また縮れていて、且つ全体に大きなウェーブがかかっています。
髪の量もものすごく多い!!ものすっっっごく多い!!!!
小学校4年生の頃から縮毛矯正を始めました。
正確には「矯正ストレート」って呼ばれるもので、今一般的にされている縮毛矯正とは違い
髪質そのものをストレートに改善するものです。
それを高1くらいまで続けたけれど大して改善されてないです(苦笑)
ただすごい硬かったのが“普通”になったかな。
高2のときに普通の縮毛矯正をはじめて、自分の髪がサラサラストレートになり
感動して泣きそうでした。

高校が時代遅れな感じに厳しく、縮毛矯正には許可が必要でした。
ていうか天然パーマにも証明が必要でした。
私は「全天茶=全体的に天然パーマで茶髪」の証明が出ていたので
縮毛矯正の許可をとり、かけてました。

「縮毛がいいならパーマもいいじゃん!」なんてみんな言ってたけど全然違うって!!!
確かに普通の子がやる縮毛矯正は「おしゃれ」だから、そしたらパーマと一緒だけど、
縮毛矯正の許可を取ってまでかける縮毛矯正はあくまで「矯正」
みんな天パにコンプレックスを抱き、
他の子みたいに自由な髪型にしたいという切実な願いを込めた「矯正」なのです。
言ってしまえば歯の矯正とも似てるかな。
湿気で大変~って言っても、その「大変」の重みが全然違うんだってば!!!!!!


今日は自分の頭を色んな角度から撮影して、
自分の髪がどれだけ長かったかを記念に残しておこうと思います…

うん!自分、今日もバカ♪
ブログってすごいっすね(興奮)

何か知らないけど今うちの周りめっちゃブロガーが(笑)

でもテレビとかで普通に「ブログ」って言葉を耳にするのちょっと嫌かも。
やっぱ知ってる人しか知らない、ネット上のものだったのに
色んな人が知ってしまうのがちょっと残念というか・・・

同様に2ちゃ●ねるももう今やみんなが知ってるっていうか。
2特有の顔文字とかAAとかが普通にメールで使われてたりすると悲しくなる(笑)
普通の掲示板に「ノシ」とかあると「あぁぁぁぁ~~~」ってなる。
2を見てるって事はやっぱりちょっとした“秘め事”だから面白いわけで。
人と喋ったりしてるときのふとした瞬間に
「こいつネラーじゃねぇの!?」
と発見するのが面白かったりしたのに・・・
今じゃ普通に会話の中で「萌え」とか出ちゃうし、「~ですた」とか言うし・・・
何か寂しいね。

あれに似てるよね・・・あの・・・

好きなバンドがメジャーいくときの寂しさ(笑)
好きな芸人がゴールデンに出始めたときの寂しさ(笑)



んでもやっぱブログって楽しいもんね。
HP作るよりも楽だし、けどHP同様の世界なわけで。
ブログを通じて仲間になったとある集団を私は知っているけど、やっぱり楽しそう!
住んでいるところも、職業も、年齢も、生活っぷりも
全然違う他人同士が出会って友達になるって、やっぱり素敵だし。

ま、私はひたすら無に向かって話しかけているのだけど(笑)

それでも、誰も見てなくても、
誰にも言えない自分の気持ちを自分の言葉で自由に書き綴っていくのは
ある種の快感です(爆)
うちの部が大変です(泣)
存続の危機です。

理由は沢山あって、それがほんとにちょっとずつ積み重なっちゃって・・・
一番の決定打は「飲み会救急車事件」です。

軽音楽部のホームページ内の日記に、今の私の思いを書いたんです。
部に対してとか・・・
そしたら思いのほか反響が大きかったんですよ。
いや~言ってみるもんかなって(笑)
でも全然伝わらない人には伝わらなくて…
ん~難しい。

ただ問題なのは周りはとっくに気づいてるのに未だに気づいてない
事件の張本人です。

マジ気づけって!!


というわけでその他にも色々ありつつ(ってかこれ以上詳しく言えないんですけど)、下手したら廃部の危機です。

嫌だな・・・

私の直接の責任ではないんだけど部の責任者は私だから
何年も続いてきた軽音楽部を私が廃部に追い込んだってことですよね。

あ~。
2005.06.06 久々に!
生きてます!葉月生きてます(必死)

もう放置しすぎて何がなんだか・・・

まぁいいや。


昨日はライブしました!!
といってもいつもどおり部活のライブなんですけど。

いや~最悪でしたね。
最悪。
演奏もそれ以外も最悪です。
ダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラ
してました、全体的に。
も~何なんですか、あれ。
演奏よりも喋ってる時間のほうが長いっつー。
最悪でした。
演奏もね…個人的にやばかったですね。
やばすぎました。
いつも完璧に弾けるところまで間違えました。
もう最悪です。

次、2週間後にまたあるんで、そこでは完璧にしておきたいっす!!!!
がんばるっす!!!


じゃっ!!
(久々に来てこれだけ!?)
2005.06.01 放置しすぎた
すみません、気づいたら6月入ってました・・・。
ちょっと今、余裕が無くて(汗)

今日もあと10分しか暇が無いんで(笑)
とりあえずご挨拶しにきましたよ。


こんな一週間以上放置プレイしっぱなしのブログに
どういう経緯でか足を運んでくださってる皆様、
本当にアリガトウゴザイマス!!!
ラブ!!!

とにかく多忙なんです、私。
観て、この余裕の無い文章(笑)
とりあえず今度の土曜を皮切りに2週間おきにライブ(部活動)です。
たっは~~~。


暇見つけてちょこちょこ書きに来なくてはなと考えてはおりますが。


とにかく、私、死んだわけではないんでヨロシクっす!
