上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
えっと、まずはコメントをくれたmihoさん&譲!
返事できてなくてすみません。
実は今ですね、教職の「介護等体験」という田中真紀子が作った制度のために
朝から夕方まで老人ホームに入り浸ってまして…
コメントアリガトウゴザイマシタ(なんで全部カタカナ)



いや~明日で9月も終わりですね。
私9月って何してた?
とりあえずまだ夏休みの課題のレポートが終わってないんだけど
これはどうするべきでしょう?

早いもので、今年ももう3ヶ月?

いやぁぁぁぁ

とりあえず、明日も老人ホームで頑張ります。
老人ホームでのことも介護等体験が終わってから書ければいいなと思ってます。


では、またいつか。
スポンサーサイト
疲れたYOーーー!!!

えっと、最初に始めたブログの記事を全部こっちに移しました!

お引越し完了です!

やっほーい!!

誰か引っ越しそば持ってきやがれってんだ!

でもうどん派だから引っ越しうどんがいい!!


7月5日、12日をアップしました。

疲れる。
どーでもいいんですけど、なんだか最近
光GENJIが大好きです♪
いや、もともと初めて好きになったアイドルが光GENJIで
大沢樹生さんだったんだけど。
多分ねぇ、あっくん&ゆーちゃんという光GENJI風アイドルの2人とパンチョ先生の影響ね。
(はい、またわかる人にしかわからない話)
で、それと同時期にたまたまテレビで大沢樹生と喜多嶋舞の離婚会見を見て。
なんか光GENJI熱が…w
おかげさまで佐藤のアッくんとキノッピー(notピノッキー)こと内海君も気になります。

そんなことはどうでもよくて。

今日(明けて昨日ね)友達の解散ライブに行ってきました。
目黒まで。
最後まで奴ららしく、馬鹿っぽくてよかった。

その子達のことは高校生のころから追いかけてて(まぁ友達だからさ)
最初は本当に友達だからって観てたんだけど、
だんだん本当にファンになっちゃって。
高校生のときから女の子だけで男の人に混じって戦う姿は本当にかっこよかった。
人間やればできるんだって、そのときに知った。
高校のとき、数学の時間に一緒にヴィジュアル系のことを語ったあの子が…
いっつも掃除サボってたあの子が…
なぜか毎時間のように手紙を交換してたあの子が…
いつの間にかすごい立派になって。
遠く高いところに羽ばたいていってしまって、びっくりはしたけれど
それがその子の夢だったから、私も素直に嬉しかった。

勿論、いいことばかりじゃなくて
沢山苦しんで、傷ついて、悲しんで…
メールや公式HPでしか現状を知ることができなかったから、苦しんでる姿をこの目で見ることはなかったけど
その子の性格は知ってるからすごく心配だった。
結果的に今回解散に至ってしまったんだけど、まぁファンとしては勿論その結論には納得いかないというか
解散なんてしてほしくなかった。
でも本人たちが決めたこと。
だからきっと、間違ってはいないんだと思う。

私がバンドやりたいって思ったのは、本当に彼女たちのおかげ(5月4日参照)
彼女たちが頑張る姿には本当に勇気を与えられた。
ライブを見るたびに「頑張らなきゃ」って思えた。
だから、やっぱりそれが観られなくなるのはさびしい。

いくら個人で別々に活動は続けるって言ったって、私はこのバンドのファンだったからね。
でも信じてついていくよ。
しつこいぐらいについていってやるから、めげずに進んでほしい。

山田ポテト♪、茜ちゃん、そしてせいら。
3人での活動は終わってしまったけど、1人1人の活動はこれからが始まり。
これからもついていくよ。



そして別次元の話。
まぁ某カンパニー(笑)の話なんですけど、
その中で今日は2つの大きな出来事がありました。
ひとつはある人の始まり。
ひとつはある人の1つの人生の終わり。
西でお披露目。
東でサヨナラ。
どちらも私にとってはとても大事。
どちらにも心からの拍手を送ります。

じゅりぴょん
卒業おめでとう。
あなたのプロ根性、そして人を楽しませる天性の才能、忘れません。
今までありがとう。これからも今までどおり頑張れ。

あさこさん
ついにこの日が来てしまいました。
始まりの日であると同時に、それはあなたとのお別れの日へのカウントダウンの開始です。
でもそれまでついていきます、一緒に戦います。



始まりがあるから終わりがあり、
出会いがあるから別れがある。

始まることも

終わることも

どちらも涙が出てしまうのはなぜだろう。
6月29日までアップしました。

まだまだ道のりは長い。
2005.09.21 過去の記事
4月1日~4月30日の分をアップしました。

お引越し作業、意外と大変…
どうも!!

葉月と申します。
ネット界ではよくある名前ですね。でもしょうがない、あたしのは本名だもん。
よろしくです。

えっと、今年の4月1日。
実は某所でブログを始めてたのですが(誰にも…だれっっっにも教えなかった!!!)
なんかもう重いし、エラー多いし、ムカつくんで
お引越ししてきました。
ってことで、今はとりあえず、そこのブログからこっちのブログへのお引越し作業を
暇を見つけて進めようとしておる次第でゴザイマス。
進まないだろうけど。
そっちのブログともしばらくの間は同時進行になるのかな。
まずはそっちのブログの過去の記事を編集しなきゃです。

ま、そんなことどーでも良いですよね

こっちのブログは人に教えようかなと思う。
さすがに誰も来ないブログの寂しさにはもう耐えられないよ…

とりあえずダラダラとやっていこうと思うのでヨロシクです。

「サンバステップでレッスンしよう!」byパンチョ先生
↑早速わかる人にしかわからないこと書いちゃった。
わかった人は是非コメントください♪

次回の更新は未定。
ってか更新なんか求めないでください。
いや、誰も求めてないですよね。

ってことで!



この記事より、今のsecluded-bassisterの記事になります。
9月16日までの記事は、以前ほかのところで書いていたものを移動させてきたものです。
2005.09.16 国分寺散策
夏休みの課題をやるためにやっと動き出しました。
夏休みはあと5日です。
課題はあと3つです。
もう終わらせずに後期を迎えようと思います。

で、その為に今日は「女性にまつわる伝説」のある土地へ。
ということで、国分寺にある『お鷹の道』→『真姿の池湧水群』へ。

久々に歩いたから(え?)結構疲れました。
でもすごく癒された。
住宅街をずっと歩いてたのに、気づいたらすごく綺麗な空気と綺麗な水。
一人で歩いてたんだけど、一人でも充分楽しめました。

国分寺ってのは私がいつも学校に通うときに地元駅から学校の最寄り駅の間、
ちょうど中間点ぐらいのところにあります。
私鉄からJRへの乗り換え地点。
(なんて言うと何線使ってるかバレるなw)
ちょっとした遊べるところであり、住宅街。
『お鷹の道』へ向かう途中もひたすら住宅で、若干不安に(笑)

毎日のように通過するこの場所に
たまに降りて遊ぶこの場所に
こんな素敵なところが隠されていたなんて。

やっぱり大好き国分寺。


というわけで画像を久々につけてみました。
でかい画像を調子に乗って2枚も。いい迷惑。
お鷹の道の様子と、真姿の池の入り口?というか…まあいいや!(適当)です。
img_195911_11514135_1.jpg


img_195911_11514135_2.jpg




以上、9月16日までの記事が以前のサイトのものになります。
次回、9月20日の記事より、今のseclided-bassisterの記事になっております。
2005.09.07 壊れた
我が家のDVDレコーダーがまた壊れた。

今回は本当にダメみたい。
あぁぁぁどうしよう。

HDDの中にいっぱい色んなもの入ってるのに…
全部なくなってしまうのね…

あぁぁ最悪。

お気に入りのDVDディスクも入りっぱなしのまま取り出せず…
というか何の操作も出来ないし。


あぁぁぁぁぁぁぁっ。
書かなかったのではありません。
書けなかったんです。

この前、書いて投稿したんだけど
何回やってもエラーエラーエラーエラーエラーエラーエラーエラーエラーエラーエラーエラー

どういうことだ、ヤ●ーさんよぉ。

結局8月2回しか書いてないよ。


8月24-28日、軽音楽部の合宿ということで河口湖に行ってまいりました。
いいっすね、合宿って。
なんか、みんながこうやって盛り上がって、騒いで、大暴れ出来るのって今しかないし。
4泊5日の4日目の夜はライブなんだけど、そのライブが前代未聞。
朝5時までやってた…
お、お外が明るいよぉ…(乾いた笑い)

正直、楽しくないこともいっぱいあったし、ムカつくこともいっぱいあった。
でも、やっぱり楽しかった。
楽しかったよ~~~~。

演奏終了後、マジで左腕動かなくなったなんて初めてだし。
演奏しながらあんなに汗かいたのも初めて。
演奏があんなに楽しかったの初めて。
ライブっていいね!!


合宿終了後。参加者の1人からメールが来ました。
「まさに夏フェス!!音楽っていいね!」




ですよね!最高!!ひゃっほう!!!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。