1時間目からずっと考えていたんですよ。

「今日は帰ったら歯医者に行こう。
 おう、今日こそ行くぞ。
 それから買い物に行こう。
 おう、コートを買うぞ。いやダウンジャケットにしようか。」




けどさ、仕事が終わったのが遅くてねぇ…
結局帰りも遅くなっちゃったし、
寒いし、暗いし…

めんどくさいから行くのやめちゃいました。

明日で良いかなぁ。
なんて思ってるけど、きっと明日になったら、行かない。

ダメだー。



友達なんかさ、
社会人になってからゴルフ始めて書道を始めてジムに通い始めたらしいんですよ。
なんでそんなに有意義なのー?
私はそこまでの余裕がないです…気持ち的に。

仕事を終えて帰ってきたら
洗濯をしてご飯を炊いて、お味噌汁とかおかずも少し作ったりして
そんなことしてるだけで精一杯です。

いや、私、実家暮らしですけどね。


後ね、電車通勤だったら帰りにアチコチ寄ろうと思えば寄れるんですよ。
体力と気力があれば。
でも自転車だとさ、寄るのも寄りづらいし場所に限りがあるし。


あぁ。アグレッシブになりたい。
2007.11.28 痩せない
順調に肥えています。
どうしてだろう、なんでこんなに最近肉ついたんだろう。


…冬眠の準備か。





友達に彼氏が出来ました。
本人から報告を受けたわけではないのですが、
メールからそんな雰囲気が漂いまくってました。
だから勇気を出して聞いてみたら、やっぱり出来てました。

クリスマスも正月も一緒に過ごしてたのになー、あたしどうしよう。

努力しよう。




去年の今頃は卒論必死だったなぁって思い出したら
なんだか切なくなりました。
大変だったけど、楽しかったな、卒論。
あの、深夜のパソコンと資料地獄。はは。



また1年が終ります。
来年、私は何処で何をしているのでしょうか。
2007.11.26 ぽっぷこーん
今日は1年生と一緒にポップコーン作りをしました。
そして、貰っちゃいました。

DVC00022.jpg



おいしかったー。



これはおまけ。
戴いた柚子と、蜜柑型ハンドクリーム(顔の落書き)
DVC00021.jpg

ロイズのポテトチップスチョコレートは瞬殺されました。
今はもうありません。

無念。



今日は子どもと一緒にペース走しました。
長距離走嫌いー。
明日はここ1ヶ月くらいイヤだイヤだと思い続けた仕事があります。
でもそれが終わったら早退して観劇。
明後日は大学のゼミの飲み会。
明々後日は別の観劇。

うん。がんばろう。
20071117141108
今ね、ロイズのポテトチップスチョコレートがね、
わが家に3箱もあるの。




大満足です。






金曜10時のドラマ『歌姫』が好きです。
今昨日の分を見てるんだけども。

たいして面白くないんだけど、面白い。
何と言うか私好みぜよ。
土佐弁が好きなんです。

土佐弁×昭和。

良い雰囲気やき。

そして挿入歌がEric Clapton。イイ!


たいしたことない、こんなことのためにケータイから更新しちゃったorz
2007.11.16 うむ
風邪も治らないし、
色々と考えることも多くって、
毎日毎日過ごしていくことがめんどくさくもあるけれど、
それでも日々生きていけることに感謝して、
毎日を一生懸命に生きようと思います。


急にどうしたんだ自分(笑)


いやでも、そういう気分なんだよね。




それにしても昨日の「みなさんのおかげでした」で見た
アンタッチャブル柴田の上野動物園マニアっぷりには惚れた。
いつか一緒に上野動物園に行きたい。
寧ろ今までもしかしたら同じ時にいたりしてたんだろうなぁ。
えぇ、私も上野動物園好きですから。
柴田ほどではないけどね。

どうでもいいんだけど、昔アンタッチャブル山崎とメールしたことある(笑)
2007.11.13 お空のお写真
風邪が酷いです。
もうこうやってパソコンに向かっているのが辛いです。
だがしかし、今日は土曜の出勤の振替休業日。
このチャンスを無駄にしたくないのでここぞとばかりにネットネット。

それから、お金振り込んだりとか色々用事がありまして、
午前中はダルイ身体を引きずってでかけてました。
お洗濯も沢山しました。
まだ今も洗濯機回ってます。


天気がよくて、あまりに空がきれいだったので
帰ってきてからベランダで空の写真を撮りました。

物干し竿なんか映っちゃってますからね、言うならば
庶民の風景です。


P1000425.jpg


P1000432.jpg


P1000434.jpg


P1000436.jpg


P1000423.jpg


P1000438.jpg




ちなみに、洗濯しまくったわりに、物干し竿に何もかかってないじゃん!っていうのはですね、
この物干し竿、ちょっと高い位置にあって使いづらいんですよ。
だから、こっちは使わないで低いところにあるもう1セットをつかってます(笑)
2007.11.12 腹立った
久々に人の言動にイラッとした。
いや、いつもイラッとしてるけど、なんだろ
久々の感覚、これは。

久々にケータイを投げ付けたもんね。

そして、そんな自分に『おぉ、久々!』と思って
思わずケータイから書きにきちゃった。



あー風邪がやっと治ったのにまた風邪。
やだやだ。

祝!

長瀬智也氏


29歳!!!!!!!!






べーべ。
お誕生日おめでとう。
三十路一歩手前おめでとう。

まさかこんな年になるまであなたのファンを続けているとは思いませんでした。
というより今更やめるのは何か悔しい気分がして、やめられません。


15歳だったアナタが29歳ですか…

月日がたつのは早いですなぁ。
