2008.03.31 不安で死ぬ
明日からのことを思うと不安過ぎて死にそうです。



胃が痛い…
2008.03.30 失態
20080330152007
2年ぶりのツアーなものですから、楽しみにしていたのですけどね…











時間を間違えていて行けなくなりました(笑)
長年の勘というのは恐ろしいものです。
楽しみにしていたくせに出発間際までチケット確認しないんですからね。
初心を忘れちゃならんのです。
ウキウキして毎日チケットを眺めていたあの頃を思い出せという戒めです。

それにしてもショック。
達兄からの結婚報告聞きたかったのにな。










よし、何がなんでも夏は行くぞ。
2008.03.24 虚しい
わかんないけど



なんだかわかんないんだけど









なんだか全力で虚しいの!!!

2008.03.19 写真だけ
書きたいこともいっぱいあるのですが、とりあえず色々写真だけ載せておきます。
日曜日、後輩の卒業ライブに行ってきたときのものです。


P1000742.jpg

P1000752.jpg

P1000744.jpg


マスターがビートルズファンなので、ライブハウスの中はイギリスでビートルズな雰囲気です。

P1000755.jpg

P1000750.jpg

P1000746.jpg


こうやって写真だけ載せてると、なんだか素敵なライブハウスに見えるね(笑)

P1000759.jpg

P1000782.jpg





おまけ。


CIMG4937.jpg

080316_203310_ed.jpg

カテゴリーをどうしていいかわからない。



えー。
山口達也さん、ご結婚おめでとうございます。


いやー、嬉しいよ、嬉しいよ私は。
新居を構え、結婚寸前だと言われてから数年。
いつかいつかと待っておったよ。
絶対に太一君よりも先に結婚するって思ってたし。
しかも一気にパパにもなるってさ。

あんまり言わないが(笑)TOKIOのファンになってもう12年。
達兄だってもう36になったんだよね。
時が経つのは早過ぎるなぁ。

達兄なら良いパパになると思う。
男の子なら一緒にスポーツするだろうし、
女の子ならべろんべろんしてかわいがりそうだ。

兄、幸せになってね。
おめでとう。

30日、多分武道館行きます。



今、郵便物をチェックしてたら、山口達也さんから(勿論ファンクラブから)ハガキが届いていました。
達兄の直筆(のコピー)のハガキ。
これからも応援してるよー。
春になってきたのでテンプレートを変えてみました。
桜です。

あ、せっかくなのでここで先日の鎌倉で撮った写真を2枚。
P1000689.jpg

P1000690.jpg


鶴岡八幡宮までの道に桜が咲いていました。
もう春なんですね。






今日は「6年生を送る会」が終わりました。
各学年が、それぞれ「らしさ」を発揮した出し物で、
子供たちの頑張りと、今年1年間ともに過ごした思い出とで私まで観ながら泣いてしまいました。
考えようによっては私も6年生とともに、この学校を旅立ち中学へ向かうからねぇ。
頑張ろう、って思えたけど
やっぱり寂しいなぁって思った。
もっと一緒にいたいなぁ。


4月からは勤務時間も長くなり(おそらく12時間は働くだろう)
土日も確実に休めるというわけではなくなることが予想されます。
そうなってくると、色々やれることも限られてきて・・・
このブログもどうしようかな、というように思うようになってきました。

大したことも書いてないし、
大して更新もしてないし・・・
だいたい、観てる人もいないんだよね、ホントに。
だからやめてしまっても・・・という気もするんだけど、
なかなかどうしてどうして、踏ん切りがつかないというか・・・



とりあえず考え中。
気持ち的には、もう少し続けていたい。
200803021841072
20080302184107
よく食べよく歩いた旅は終わります。

今はもう、地元へ向かう電車です。
遠くないです。
2時間かからないくらい。

一緒に旅した友人は長野に帰ります。

2日目は結局、
鎌倉 鶴岡八幡宮

江ノ電 長谷で大仏

江ノ電で藤沢までいってから横浜に帰る遠回り

横浜 山下、元町、中華街

と非常にアクティブでした。
お土産もどっさり。

非常に疲れました。
お金もバンバン使いました。

でも、たまにはいいかなってことです。

この疲労感を拭えぬまま、きっと明日の仕事へ行くのでしょう。
せつないなー。

がんばろーっと。
残り1ヶ月、さびしいな。
2008.03.02 2日目です
いきなり鎌倉にいくことになりました。


午後には横浜に帰ってきます。

やっと念願だった鎌倉の大仏を拝めます。
200803020044562
20080302004456
中華街ではお腹に子供一人入ってる?ってくらい満腹になりました。
食った食った。

食後の運動を兼ねて、中華街~赤レンガ~桜木町と歩きました。
疲れた。

明日は横浜で遊んだ後に鎌倉?みたいな話が出てますが…

どうなるのでしょうか。
2008.03.01 夜は横浜
20080301182040
20080301182039
箱根は楽しかったです。
芦ノ湖がきれいやったー!
海賊船に乗りました。

箱根神社もよかった。

今から小田原を経由し横浜にいきます。
夜は中華だー!
今日から3月なんですって?
恐ろしいことでございます。

残り1ヶ月…
この3月は『遊び溜め』期間です。

ということで旅行に行ってきます。
今から新宿へ向かい、そこからロマンスカーですよ。

では行ってきます。
