いやいやいや、
すっかり書く暇がありません。

書かない間にも色んなことがあり書きにきたかったのですが…
またパソコンからじっくり書きたいので。

とりあえず見えない誰かへケータイから生存報告。
ついに休日出勤してしまいました、葉月です。

というかね、
朝7時半には働き始めてるわけですよ。
それで日中、トイレに行く暇も水を飲む暇もなく働いてるんです。
水曜と金曜なんて21時半ですよ、仕事終えたの。
家に帰ってきても仕事をしないと間に合わない。ってかしても間に合ってない。
晩ご飯も食べずに半徹夜で仕事を進め、また朝が来て出勤する…
そして休日も出勤してしまった、と。
こんなんが毎日続いてます。
こんなですから、平日に飲み会に誘ってもらえたって、行けるわけ無いんです。

どつぼにはまってしまったのだな、と思います。


つくづく思います、教員なんてやるもんじゃあないと。
それでもやりたいと思ってしまう、それはなんなんだろう。









一昨日、そんなわけで家に帰ってきてからパソコンで仕事を進めていて、
ちょっと眠くなったからウトウトしていると、
昔好きだった人から電話が来ました。
半分寝たまま出てしまいましたが、嬉しかったです。
何でも、テレビに知ってる人が出ていたとのことで、
「誰かに言わなきゃ!」と思ったときに、私のことが浮かんだのだとか。
なんだか嬉しいね。

その人は、せっかく苦労して就いた、夢だった音楽業界でのお仕事を辞めてしまったそうです。
きつすぎるのと、給料が少なすぎるのと、で。
そういうのきくと、ちょっと揺らぎます、私も。
結局連休は4日間休みになりました。
しかし、急に4日間休みになったもんだから、予定がない。
1人寂しく家で仕事を進めるしかないのか…

そこに救世主たち現る。
4日間の休みのうち、2日間は有意義に埋めることが出来ました。

1日目は無駄にしました。
夜中に一人でドライブに出かけました。


2日目は軽音の友達と会いました。
一人暮らしを始めたから、とお家にお呼ばれ。
すっごく良いお家だった!!
新しいし、綺麗だし、素敵だった!!
こういうのを見ると一人暮らしにあこがれちゃうね。
ついでに6月中にスタジオに入ることも決定。
P1010206.jpg

王将で話し合い。
嬉しいなー。
スタジオに入ることを目標にしばらくがんばれそうです。


3日目は高校の時の友達と恒例のオムライスデート。
おいしいお店があるとの情報に、駆けつけてみたらもう絶品!
私がいつも行くお店を上回りましたw
で、また行くことも約束。
それからL●SHで店員さんに捕まりました。
以前も2人でがっつり捕まりました。
あそこの店員さんはみんな手強いからなー。
おまけにエコバッグ買っちゃいましたP1010210.jpg



4日目である明日というかもう今日か、は
溜めてしまったお仕事を少しでもこなす予定ですが、こなす気力がありません。



あぁ1日目。
空が晴れと曇りの合体で面白かったから写真撮ったんだ。
載せときやす。
境目 P1010194.jpg

晴れ側P1010197.jpg

曇り側P1010199.jpg


何だかなぁ、な4日間でした。
