上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いやいやいや、
すっかり書く暇がありません。

書かない間にも色んなことがあり書きにきたかったのですが…
またパソコンからじっくり書きたいので。

とりあえず見えない誰かへケータイから生存報告。
スポンサーサイト
ついに休日出勤してしまいました、葉月です。

というかね、
朝7時半には働き始めてるわけですよ。
それで日中、トイレに行く暇も水を飲む暇もなく働いてるんです。
水曜と金曜なんて21時半ですよ、仕事終えたの。
家に帰ってきても仕事をしないと間に合わない。ってかしても間に合ってない。
晩ご飯も食べずに半徹夜で仕事を進め、また朝が来て出勤する…
そして休日も出勤してしまった、と。
こんなんが毎日続いてます。
こんなですから、平日に飲み会に誘ってもらえたって、行けるわけ無いんです。

どつぼにはまってしまったのだな、と思います。


つくづく思います、教員なんてやるもんじゃあないと。
それでもやりたいと思ってしまう、それはなんなんだろう。









一昨日、そんなわけで家に帰ってきてからパソコンで仕事を進めていて、
ちょっと眠くなったからウトウトしていると、
昔好きだった人から電話が来ました。
半分寝たまま出てしまいましたが、嬉しかったです。
何でも、テレビに知ってる人が出ていたとのことで、
「誰かに言わなきゃ!」と思ったときに、私のことが浮かんだのだとか。
なんだか嬉しいね。

その人は、せっかく苦労して就いた、夢だった音楽業界でのお仕事を辞めてしまったそうです。
きつすぎるのと、給料が少なすぎるのと、で。
そういうのきくと、ちょっと揺らぎます、私も。
結局連休は4日間休みになりました。
しかし、急に4日間休みになったもんだから、予定がない。
1人寂しく家で仕事を進めるしかないのか…

そこに救世主たち現る。
4日間の休みのうち、2日間は有意義に埋めることが出来ました。

1日目は無駄にしました。
夜中に一人でドライブに出かけました。


2日目は軽音の友達と会いました。
一人暮らしを始めたから、とお家にお呼ばれ。
すっごく良いお家だった!!
新しいし、綺麗だし、素敵だった!!
こういうのを見ると一人暮らしにあこがれちゃうね。
ついでに6月中にスタジオに入ることも決定。
P1010206.jpg

王将で話し合い。
嬉しいなー。
スタジオに入ることを目標にしばらくがんばれそうです。


3日目は高校の時の友達と恒例のオムライスデート。
おいしいお店があるとの情報に、駆けつけてみたらもう絶品!
私がいつも行くお店を上回りましたw
で、また行くことも約束。
それからL●SHで店員さんに捕まりました。
以前も2人でがっつり捕まりました。
あそこの店員さんはみんな手強いからなー。
おまけにエコバッグ買っちゃいましたP1010210.jpg



4日目である明日というかもう今日か、は
溜めてしまったお仕事を少しでもこなす予定ですが、こなす気力がありません。



あぁ1日目。
空が晴れと曇りの合体で面白かったから写真撮ったんだ。
載せときやす。
境目 P1010194.jpg

晴れ側P1010197.jpg

曇り側P1010199.jpg


何だかなぁ、な4日間でした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。