毎日眠くてたまらないぜ!
睡眠時間が3時間より多くなることがないぜ!


どうも、久々にパソコンでインターネットをしております、葉月でございます。



昨日今日と市内の中学生(運動部)は大会がありました。

一日目は私も初めて野球部の引率顧問としての仕事を一応してきました。
野球って、私全然わかんないんだけど、
でもいいもんだなーって思えました。
14にも15にもなる男の子がさ、本気で泣くんだよ、悔しがって。
ほっぺたをびしょびしょにぬらして、しゃくりあげながら、ごしごしと手で涙をぬぐいながら。
思わずもらい泣きですよ。
三年生はここで引退なのです。

自分の引退の時の大会のことは全然覚えていないんです。
悲しいぐらい記憶がないんだけど、
でもこの子たちには、一生今日の試合のことを覚えていてほしいなって思いました。
そのくらい、良い試合でした。
野球わからない私でもすげぇ!って思えた試合でした。




というわけで、今日は大会お疲れ様の飲み会が行われていますが私は不参加です。
なんかめんどくさくって。
勇気を振り絞って不参加の申し出をしましたよ。
でもおかげで、18時半前には学校を閉めるために追い出されたから
すっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっごい久々に明るいうちに帰れました。
いつもはこの時間じゃまだ仕事してますからね。

あぁ、そろそろ晩ご飯の支度をしよう!!




気付けば採用試験まであと二週間足らず。
そんなこと考えてられないほど忙しいです。
なんだかねぇ。
2008.06.15 おまけ
行きに、わけあって駅まで車だったので
帰りはそのまま夜のドライブしてしまいました、
1時間半。

初めての所にも行ってしまいました(何もこんな時間に行かなくても)
お風呂に入らなきゃなんだけど、疲れたな…
やっぱり気心知れた仲間と遊ぶのがイチバンだね。


久々に軽音の人達と
カラオケ→スタジオ→ごはん
という楽しい時間をすごせました。
仕事詰めの毎日から少し解放された気がします。


肩に担ぐベースの重さがなんだか嬉しい。
マメが出来た左手の指がなんだか嬉しい。

がんばろ、月曜からも。
2008.06.14 指痛い
20080614181606
20080614181605
スタジオ楽しい!



久々で全然できてないけど!
2008.06.14 久々音楽
久々に立川上陸してます。


これからカラオケいってスタジオです!
秋山純が事務所辞めてたなんて知らなかったよ!!





いやー、凹みウィークでした。
水曜に遠足に行ったんですけど、ちょっと失敗しまして…怒られました。
そのあとの反省会(という飲み会)の席でもそのことで怒られました。
反省反省です。

夜、反省会(飲み会)の店から家まで30分ぐらい歩かなきゃ行けなくて、
ちょっと怖いし、寂しいから誰かに電話しようと思って(メール派の私が珍しい!)
朝ちょっとメールしてた例の昔好きだった男(いつまでも引きずるなー。ってかそれしか電話できる友達いないんだよな)に電話してみるも
「今から夜勤だから」と3分足らずで通話終了。
次。
何年か前まで「唯一の男友達」だった奴に電話→何回かコールがあった後に留守電。
悔しいからもう一度かけたら切られた。くっそう。

で、メモリーを探っても、なーんか誰も電話できそうな人がいなくて、
結局誰にも電話しないで最後までとぼとぼ歩いて帰っちゃいました。
でもやっぱり、誰かに電話したいなって気持ちが強くって、
3次会まで残ってる、昼間怒られる原因を作ったもう一人の人(1才上の男性)にメールして、
後で電話して良いかって聞いてみたが、まだ捕まってるらしく返信なし。

着替えて、バタッてベッドに倒れちゃったら、そのまま寝ちゃって…
朝目が覚めたら「電話大丈夫だよ」ってメールが来てました。申し訳ない!!


で、金曜にも校長との面接でちょっといじめられて…また凹み。
気分が墜ちっぱなしでした。

仕事のことで凹むと、きまって前任校に頼ってしまう自分がいます。
土曜日も前任校が学校公開日だったので、遊びに行ってきちゃいました。
子どもたちはみんな元気そうでした。
少し、背が伸びてました。
明日は市内の小学生が沢山集まる「わんぱく相撲」の大会があるので、それも観に行って来ようと思います。



いやー、恋したいね(唐突だね、相変わらず)
珍しいんですよ、私がこんなに男の人と喋りたいって思うの(笑)
その遠足の夜だって、誰かに電話したいって考えたとき、なぜか男の人が良いなって思って。
いつもじゃあり得ないのに。
なんでだろなー。
2008.06.02 はいどうも
平日なのに家にいるって、なんて幸せなのかしら!!



どうもこんにちわ。
土曜日が授業参観だったので振替休日で家にいます、葉月です。
やらなきゃならない仕事をいーーーーっぱい持って帰ってきたけど、
せっかくの休みの日だからゆっくりネットを…と思って始めちゃったらもうこんな時間です。
仕事をする気にはなれません。
ついでに木曜日は開校記念日です。嬉しすぎます。
…まぁ水曜日は遠足なんですけどね。


毎日毎日忙しく働いています。
それってきっと、幸せなことなんだと思います。
でも忙しいくせにどんどんどんどん太っていくのは、理由はわかっていても腑に落ちないですね。

最近はみるくさんも相手してくれません。
あんまり家にいないからでしょうか。


忙しく働けることも良いことかもしれないけれど、
私生活がぼろぼろ過ぎて、なんだかなって思います。
出来れば、潤った私生活が望ましいですね。

それでは、またいつか。
ごきげんよう。
