2008.09.29 体育祭終了
土曜日に体育祭が終わりました。

あ、どうもご無沙汰しております葉月です。


土曜に体育祭が終わり、今日は振替休日です。
雨ですね。
ぐだぐだしてます。
たまってる仕事がさっぱり終わりません。


小学校の運動会と中学校の体育祭はやっぱり違うなぁと思いました。
中学校の体育祭は全部生徒がやるのでね。
小学校の時ほど走りまわらなかったです。
でも職員代表でリレーには出ちゃいました。

副担任だから、特定のクラスを応援することも出来ないんだけど
個人的にはちょっぴり思い入れのあるクラスとかがあって。
そのクラスの学級委員の男子が体育祭の後クラス写真を撮るときに
「一緒に撮ろうよ!先生も4組じゃん!」って言ってくれたんです。
それは、ちょっと嬉しくて泣けました。

3月。
この学校から去るとき、私どうなっちゃうんだろうな。




この後、まだまだ怒濤の日々は続きます。
体…は大丈夫だと思いますが、
まぁムリしない程度に頑張りたいと思います。
つくづく自分を「残念」な人だと思います。
ほんとに。
何やってても残念なんです。
「残念っていうのやめろよ!」って言われたんですけどね。人に。


でもさ、残念すぎるんだもん。
何においても残念なんだもん。




体育祭の練習が始まりました。
暑い中、生徒たちはよく頑張っています。エライと思います。
私は頑張って長袖着て、日焼けしないようにしてます。…いつまで続くかわかりません。
だって暑いし。
でも頑張る。
川越ってファーストキッチン多い。
なんだかんだでファーストキッチンが好きです。

…ホントは月見バーガー食べたかったのにマックがいっぱいで…
今ファーストキッチンにいます。
前にも書いたけどファーストキッチンを「ファッキン」と略すのには抵抗があります。




えー今日からわたくし、
めでたくT●Cの金づるになりました。
エステティックはT●C。


兼ねてからずーっと望んでいた脱毛です。
もうちょっと安かったら全身やりたいんだけど
両ワキを50%ずつやるのに36万ですから。
月1回15000円ずつ。

というか、1000円の体験コースにしたら
とんとん拍子に話が進められ
気がついたら会員ですよ。
巧みな話術というかなんというか。
大人になったもんだ。


今日から貯金です。
なんてったって来年は収入半分の可能性高いですから。
ホントは沢山買い物して帰ろうと思ったんだけど
この先の貧乏考えたらビビって何にも買えなかった(チキン)

ま、がんばります。
