あっっっっっまりにつまらないから寝続けてしまいました。
おかげでテストのポイントを聞き逃しました(最低)
また落とすのかぁ…。



それに加えてさ、
講義室がほぼ圏外なのさ。
でも暇だから電波を探り探りケータイいじる。
結果、電池無くなる。
そういう日に限って充電器が無い。
買う。

もう何個目ですか!!

部屋のあちこちに充電器転がってますよ!!



というわけで秋のスクーリングはこれで終わり。
次は冬ですね。
今日は寄り道せずに早く帰って試験問題作らなきゃ…。
2008.10.19 がんばる
昨日の授業は泣きたくなるぐらいつまんなかった。

だからちょっと寝ちゃった。

今日はがんばる。
講義の後にテストだし。

家に帰ったら寝ないで試験問題作らなきゃ、中間テストの。
2008.10.18 午後からです
今日のスクーリングは午後からです。
明日は普通に朝からなんだけど。

いやーホントに疲れてます。
火曜の中間試験の問題を作れていません。


今日も頑張ります。
というわけで、非常に有意義な3日間が終わったわけですが…

今、試験である論文2つの出来が非常に非常に非常に悪かったのですね。

つまりこの3日間の努力は『単位』という結果には結び付かないことが予想されます。




まぁでも自分の勉強不足も痛感できたし
良い機会でした。
まだまだ頑張れって言われてるんだろうなって思います。
ありがとうございました。
来週も頑張ります。
2008.10.13 3日目です
昨日はホントに疲れた。

今日は3日目。
とりあえず1科目終わります。
発表とかテストとか色々ありますね、今日も。


がんばるべ。
2008.10.12 縄文人
午後はフィールドワークということで、
多摩センターにある東京都埋蔵文化財センターに行きました。

多摩センターを開発するにあたって掘り起こしたときに出てきたアレやコレやの貴重な品々や
実際に縄文時代に使われていた竪穴式住居があります。
住居の中では火を起こしていました。

いやー楽しかった!!


だがねー、
それを基にして授業を作らなきゃなのね。
計16時間の。
指導案を書かなきゃなのね。

明日は試験もあるし…今夜は寝られねっす。
2008.10.12 有意義です
本日は非常に有意義。
演習なのに楽しい!
2008.10.12 2日目です
早速寝坊しました。
あーあ。
2008.10.11 疲れました
グループの課題が終わらなくて2時間残りました。
非常に疲れました。
お腹も空きました。

ホントは立川に寄って買い物しようと思ったのですが…中止です。

乗り換えまで寝ます。
2008.10.11 昼です
9時半から、80分授業を2つ受けました。
午後も2つあります。

普段自分が50分授業をしているのでやっぱり80分は長いですね。
そして眠い。

久々に生徒の気持ちになってます(笑)
2008.10.11 大学生します
この3連休と来週の土日は大学生に戻ってきます。
いや、ほんとに。
大学に通って授業受けるんです。

なんだろ、この妙に若返った浮ついた気分は。

スクーリングそのものは嫌なんだけどね。

モノレールなんて乗ってますよ、今。
2008.10.05 衝動買い
20081005123406
久々にスニーカーを買いました。
衝動買いです。

この私が6900円もするスニーカーを買うなんて…
