2009.02.22 春が近づく
なにやってんのかなー、という気持ちしかわきません今日この頃。
皆様いかがお過ごしですか。

母が昨日、無事に退院して参りました。
この一ヶ月で驚異の回復を遂げ、入院してる必要がなくなったそうです。
まだまだリハビリの通院と自宅療養が必要ですが、復職の目処もたったようです。
一時はどうなることかと思いましたが、なんとかここまでやってこられました。
社会復帰は難しいと言われ、色んなことを覚悟しましたが、
これからも何とかやっていけそうです。
ここでも色んなことを吐きだしてしまいました。
それをみて優しい言葉をかけてくれた方がいました。
本当にありがとうございました。


春が近づいて参りました。
この職場との別れが近づいて参りました。
色んなことを学べた一年でした。
もうちょっと、頑張ろう。
今のあたしは、仕事から逃げて、楽な方へ、楽しい方へ、気持ちいい方へと流れているだけだ。
優先順位を考えろ。
働け。
今は働け。

1ヶ月も放置してしまいました!

どうもすみません。
なんだか毎日が忙しくいっぱいいっぱいでした…。

今も毎日忙しすぎます。
自転車操業ってのはこういうことなんでしょうね。
毎日毎日、その場しのぎのお仕事です。

おかげさまで母はここ一ヶ月くらいで驚異的な回復をし始めました。
先月、病院がかわり、少し遠くなってしまったので仕事の後に通うのがちょっと大変ですが
良いドライブと思っています。

それから、私生活が潤ってます。
やすらぎとか、ぬくもりとか、安堵感とか、
そういうのを与えてもらって、ちょっと今、精神的に落ち着いています。
支えられて生きてます。

また少し落ち着いたら来ます。
とりあえず生存報告でした。
