2009.03.28 温泉!
20090328175205
ほぼ貸し切り状態で
もう露天風呂入りました。

ホントはこの土日も旅行なんてしてる場合じゃない忙しさなんだけど
現実逃避してます。

完全に現実から目を背けてます。
2009.03.28 松本!
松本に旅行で来ています。

いいところです。
久々にパソコンから更新出来るのでテンプレを桜にかえてみました。
トップ画はランダムで7種類あるそうです。
私まだ制覇してません、7種類。

桜、いいよね。
好きで好きでたまらない、桜。
東京でも開花宣言があったとか?
もうすぐ桜が見られるんですね。

でも、桜が咲き始めると、毎年とっても憂鬱です。
特に、この何年かは本当に憂鬱です。
憂鬱というか…焦る。

今年が終わろうとしています。
試練の、そして激動の2008年度が終わろうとしています。

やり残した事はないのか?
やれる事はないのか?

今はそんなことを考えている余裕もないです。
昨日も休日出勤してました。
3連休、ほぼ仕事。

4月からの学校も無事に決まりました。
「なんで!?なんでこのあたしがそこ!?」というような学校です。
エリート校です。
あーあ。エリート校の生徒の皆さんすみません。
私、この一年間「テキトー」という言葉で片付けられる仕事しかしてません。
適当でなく、テキトー。
そんな人が4月からあなたたちに授業をするんですよー。


結局この一年で、あたしは何が得られただろう?
何を学べたのだろう?


きっと今年も桜は入学式まで頑張ってくれません。
桜が満開になったころ、
あたしはきっと今いるところから巣立ち新しいところに入り、まだ慣れるまで至らず、一番辛いに違いない。
2009.03.15 毎度毎度
毎度しつこいですが言わせてください。



忙 し い で す



自転車操業もいいとこです。
もうネットの仕方忘れました。

悔しい…もっとうまくやりたい、色々と。


昨日は卒業式だったので明日は振替休日です。
昼間はいい加減掃除をして、夕方から出掛けてきます。

どうでもいいのですが…
ホワイトデー、返って来たのがラーメン屋のチャーハンでした。
