2009.05.17 新型
ついに新型インフルきましたね、
大阪と兵庫に。

心配ですね。



そして、わたくし明日から3日間、
修学旅行の生徒引率で
奈良京都に行って参ります。





平気なのか、行っても。




とりあえず生徒数×3日分のマスクを用意してあります。











心配すぎる…
最近腰が痛いのもそうなんですが少し心配なのが
子宮が痛いことです。

職業病で、膀胱炎になりかけた時期もあったんだけど、最近は子宮です。
うーん、心配。
早く病院行けって言われても病院行く暇ないし。

大変ご無沙汰しております。

生きてます、

あたし生きてます2●歳!!








いやーーーーーー何と申し上げて良いのやら。
とにかくですね、新しい学校に移ってからの1ヶ月間は忙しくて忙しくて。
昨日まで12連勤してました。
ゴールデンウィーク??2日しか休み無いぜ。

ここにも来て、書きたいこととかいっぱいあったんだけど、
そこまで手を付ける余裕もなく、
仕事をするだけでいっぱいいっぱいの毎日でした。

労働時間は15時間、
腰を痛め、
目から出血し(笑・いやほんとに、血が出ちゃったの)
そんな踏んだり蹴ったりの毎日です。

友達が羨ましくてたまりません。



よし、テンプレをかえるぞー!!!!
今月はもうちょっと来たいんですが、なんと5月は殺人的スケジュールです。
修学旅行が控えてるぜ!!
教員になって最初の修学旅行…おそろしいです。

ではまた。
