2009.09.21 生きてました
いや、自分が一番びっくりしました…
久々にインターネットをしてて、自分のブログ開いたら北海道のことで止まってて、
え、北海道行ったのいつだよって。

相変わらず放置しててすみません。
瀕死状態のまま生きながらえています、葉月です、お久しぶりです。


北海道の総括します、のまま終わってしまい、一ヶ月経ってしまいました。
えぇ、お察しの通り、北海道のこと総括出来るほど覚えてませんよ。
だって忙しいんだもん!!
いえいえ、忙しいのは本当なんですよ。

更新しない間に一つ年をとりました。
今年は誕生日当日は友達が何かすごいことやった(アバウトすぎ)のを見に行くだけで特に何もなく、
一週間後にささやかなお祝いをしていただいただけです。

気がついたら8月31日から休みなく働いていました。
めでたく20連勤していました。
先週から体育祭の練習も始まり、今は午後がずーっと外で練習タイムです。
日に焼けます。
全員リレーの練習なんかしてると、あちこちから代打でお呼びがかかります。
走ります。
疲れます。
その上、すごい疲れる出張や、研修や、あれやこれやとにかく忙しく、
休みの日もしっかり働きに行ってしまい、
気づけば20日連続で働いていました。
帰りも毎日遅くてねぇ・・・もう女として最低なところに来てます。

そう、
気がついたらもう9月も半ば。
長いと思っていた半年の転勤を終えて地元に戻ってくる友達もいますよ。
うーん。
そのうち、知らない間に3月で、子どもたちは卒業し、私も次の学校がどうなるか…みたいな状態に陥っていることでしょう。
どうなることやら。


頑張るしかないんですけどね。
一日、一日。
うん、一日をこなしていくので精いっぱいなんだけど、
それなら、それなりに、
精いっぱい一日をこなしていきたいと思います。

そういや明けて昨日は、このブログがここにお引っ越しをしてきて4周年の記念日です。
へー、もう4年もこうしてくだらないこと書いてんだね。
ありがとうございます。
これからも適当に頑張ります。





最後に、申し訳程度に北海道の写真、載せときます。


五稜郭
二度目の五稜郭。

なんとか公会堂
二度目のなんとか公会堂。

教会
多分、夜の聖ハリストス教会的なもの(適当すぎ)。

昭和新山
有珠山の噴火により土地が隆起して出来た昭和新山。

有珠山火口付近
有珠山火口付近。

有珠山噴火による被災
2000年の噴火のときの被災の様子。
被災の状況がそのままとってあり、見学出来ます。
火山科学館はとても勉強になりました…怖かった。

小樽
夜の小樽。

HTB裏の公園
「こんばんわ、水曜どうでしょうです」前枠・後枠でおなじみの場所です。

白い恋人工場
白い恋人パーク内の工場です。
