かじゅりん、お誕生日おめでとう。

今年はちょうど、桜の見頃です。
そっちからも見えてますか?



どんどん歳をとります。
いつの間にかかじゅりんより6つも年上になってしまいました。
いつか、一回り…二回り…って年上になっちゃうのかな…
そう考えると怖くなります。
でも、これからも見守っててほしいです。
あたしが変な方向に行きそうになったら、
そこからちゃんと、怒ってもらいたいです。




今年もケーキと麦茶で乾杯!
いやー気付いたら2月から書いてなかった!

すみません生きてます葉月です。



3月13日に卒業式があり、
それまではホントにノンストップ営業でした。
息つく暇もないってこういうことなのでしょうか。
自分は今、生きてるのか死んでるのか、
わからない日々でした。

でもその甲斐ありました。
本当に良い卒業式でした。

その後、学年の先生と宮古島に飛んだり、
3学期が終わったり
異動したりで今日になりました。

今日からはまた新しい学校で
新しい生活です。
念願の小学校に着任できました(臨時免許ですが)

またゼロからのスタートです。
しんどいことだらけだろうけど
一歩ずつ進もうと思います。

前進あるのみ!
