と、本当は前に「秋の遠足」がついていたんだがどう考えても秋じゃないので削除(笑)
(どりさん、見つけたんでコピペさせていただきました)

というわけで行っちゃったのよ、

上野動物園♪

そもそも、私が「動物園に行きたい」と思ったのはですね、
16才の時に、当時19才の人が
「19歳で行く動物園がカナリ面白い!」ということを言ってたのです。
朝、開園直後に入園し、ゴリラとか威嚇して楽しかった、と。
こりゃ行くしかない!
で、19才の時には行けなかったので、まぁ21になっちゃったけど、行きましょうと。

今日は20分睡眠で学校行って、そのあとの動物園だったのでカナリ疲れました。
帰りにナンジャタウン行っちゃったし。あれが一番疲れたよ(笑)
大体、今日雨ですよ。雨。普通に大雨ってくらいの雨ですよ。
雨で寒いから動物達も元気がなくてね~。
お客さんもそんなにいないから全然活気がなかったですね。
だから晴れの日にリベンジ決定!(2月!)


ほんのちょっとだけなんだけど写真撮ってきたので載せます。

P1040013.jpg

パンダのリンリンです。ずっと後ろ向いてました。前向けやゴルァ!!
そんな姿も可愛かった~。

P1040019.jpg

ペンギン。奴らはずっと立ちっぱなしで雨に打たれっぱなしで意味がわからなかった。

P1040026.jpg

象。寒いからか4体で寄り添ってました。で、体温調節か何かのために体に砂をかけまくっていたのですが、直後、飼育係の人に水で流されてました。

さてさて、私と言ったら我愛白熊ですが…
今回本当にすごかったです、白熊。
もうね~卑猥でたまらなかった。卑猥すぎる。思わず白熊ブースに駆け寄ってきた子供に「見ちゃダメ!」と言ってしまいたいほどでした。
卑猥なんです、昼間っから。
残念ながら卑猥さの伝わる写真は撮れなかったのですが、それでも何となく白いものが絡み合ってる風のは収めました(笑)
その他のも一緒にドゾ。

P1040024.jpg

P1040025.jpg

P1040022.jpg

P1040023.jpg

P1040021.jpg

P1040020.jpg



他にも、写真には収めてないのですが例えばゴリラ。
京都出身で2004年に上野に来た新参者のオス。
覇気無さ過ぎ。

トラのオブジェにマジでビビりました。

ライオン(テロテロしてた)がガラスを挟んですぐそこってとこまで来ました。
ガラスが無ければお腹をすかした子猫のごとく擦り寄ってくるか、お腹が減ってるから噛み付かれるかってぐらいの距離。
ちょーシャッターチャンスなのに全部逃した。

サルは喧嘩してる奴らが面白かった。あとちびっ子。それから意味がわからないんだけどずっと鎖をこすってる奴。

トリたちは何か鳴き声が…。だって、トリのブースから出てきたカップルの男の方が
「なんかこんな声聞いてたらヤラシくなってきた」とか言いやがってた。
勝手にその辺でシテろ!

小動物は可愛すぎですね~。でも臭すぎです。
キリンは見当たらず。


雨の中の動物園。
寒かったけど本当に面白かったです。
本当に晴れの日にリベンジ!
そしたら次は関東の動物園制覇のために、まずは多摩に!


せっかくなのでテンプレもパンダに戻します。
Secret

TrackBackURL
→http://78bears.blog25.fc2.com/tb.php/102-629d0025
