2006.07.24 ダメ子の行進
やっちまいましたぁ!!





今日は久々に会社説明会に向かうはずでした。


朝6時までかけて、エントリーシートと履歴書を書き上げて
11時までにおきればいいから…

を最後に



私が目覚めたのは電車の発車後ですよ。


いい加減、ホント自分、なんか治療とかすべきなんだろうか(笑)

あのね、よく
「起きる努力をしないからだよ」
って言われるんですよ、親に。
前にも寝坊して教採の志願書を取りに行かなかった時に
「普通、自分の人生が関わってることがあるのに寝坊なんてしない」
って言われたんですよ。
あたしだってそう思いますよ?
でもね、起きる努力してるんですよ!!!
深い眠りにならない努力もしてるんですよ!!!

それでも起きられないって私、相当のダメ子じゃないか…



しかもさ、今置かれてる状況を考えたら普通の人は寝坊なんて出来ないよね。
でもしちゃうんだよ…


マジで、もう4年ぐらい悩んでます。
私はどうしたら起きられるようになりますか?


っていうか私はもう就職活動はしてはいけない気がするよ・・・
はふぅ。












どうでもいいんだけど、バイトの新社員が
メガネ男子萌えキャラ
あたし別にメガネ萌えなワケじゃないけれどあの人には萌えます。
25歳にして可愛すぎ。
まぁパッと見は浅越ゴエなんだけど(笑)
気になる人は店に来い。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://78bears.blog25.fc2.com/tb.php/205-42d6afde
