fc2ブログ
2007.11.28 痩せない
順調に肥えています。
どうしてだろう、なんでこんなに最近肉ついたんだろう。


…冬眠の準備か。





友達に彼氏が出来ました。
本人から報告を受けたわけではないのですが、
メールからそんな雰囲気が漂いまくってました。
だから勇気を出して聞いてみたら、やっぱり出来てました。

クリスマスも正月も一緒に過ごしてたのになー、あたしどうしよう。

努力しよう。




去年の今頃は卒論必死だったなぁって思い出したら
なんだか切なくなりました。
大変だったけど、楽しかったな、卒論。
あの、深夜のパソコンと資料地獄。はは。



また1年が終ります。
来年、私は何処で何をしているのでしょうか。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://78bears.blog25.fc2.com/tb.php/338-3510a2dd