上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もうすぐ2008年も終わろうとしていますね。
おそらく今日がパソコンからの更新は最後になりますのでテンプレートを変更してみましたよ。

今年は何だか落ち着かない年だったというかなんていうか。
一言で言えば『激動』の一年でした(なんだそれ)

1月に今の学校が決まってから今日まで、本当に速くて、なんか一瞬でした。
あんまり何があったか覚えてないんですよ…
でも何もかもが私の経験した事のないものばかりで、
戸惑って
悩んで
泣いて
笑って
喜んで
喜怒哀楽がころころころころ変わって疲れる1年でしたね。
体力的にも疲れましたけどね。
16時間労働とかありえないっす。朝早くから夜遅くまでまぁ。

とにかく色んな事があった。
でもコレ!ってのがなかなか思い出せないのは、やっぱりこの2ヶ月があまりにも衝撃的だったからだと思う。
こんなに早く母が倒れるなんて思ってなかったですよ。
私、全然自立できない生きる力ないダメ人間だし。
色んな事に疲れて、人に迷惑をかけて気を遣わせて、この2ヶ月は本当に厳しい日々でした。

今年の目標だった「一歩踏み出す」
これは達成できたような気もします。
踏みとどまらずに「やってみよう!」と思えた年だった気がします。
だから先日も2学期の納会でOと司会を務めて「夫婦漫才」とか言われましたよ。
9月からは高い金出してエステで脱毛始めましたよ(笑)

もう一個目標にしてた女子力…は、ついたかどうかわからないなぁ。
でも女子っぽいことはしたかな?…してないか。
あぁでも女子っぽい刺激はあったかな。
ドライブしたりはやっぱり刺激だよね。
あぁそうだった合コンもあったっけな。

実はこの後まだ1つ今年のイベントが残ってるんだよね、女子っぽいというか、思いっきり女子なイベントが。
これはまぁ…また報告出来たらします。
久々に男の人の為のプレゼント買っちゃったからね。
もしかしたら、間違いを起こすかも知れない、この日に。
でもそれはきっと、間違いでは無いと思う。起こった瞬間に間違いじゃなくなる気がする。
それが一番良い方法なんだと思う、お互いに。
そうなることを周りが望んでる。それを2人とも理由にする。
「周りが…」「○○さんが言うから…」
でもそれをきっと自分達も、望んでる。
虚しいけどね。


まぁ結局ね、忙しさにかまけて私は何も変わらないでいます。
変わらなきゃいけないのはわかってます。
変わるために自分が何かをしなければいけないのもわかっています。
辛いのは自分のせいなのもわかってる。
何もかも、自分が自分に甘いのがいけないんです。そんなのわかってる。
「忙しい」「疲れた」「大変」そんな言葉並べてばっかりだけど、
いや実際そうだし、頑張っててもそうなってしまってるんだけど、きっと世の中には私なんかよりも大変で私なんかよりも頑張ってる人は大勢いる。
そんなのもわかってるんだけど、
それでも誰かに甘えたくて支えてもらいたくて、手を伸ばして縋り付きたくなって、
そんなことばっかり繰り返して前になんか進めなかったです。
一歩踏み出したって、前に進めなきゃ意味なんか無いんです。

来年はどうなってるのかな。
全然想像がつかないんだけど、とりあえず私らしく頑張ろうと思います。
努力は勿論する。し続ける。
でも私らしさを失わないでいたい。



というわけで、2008年もこの場をお借りして色んなことをぶちまけたりつぶやいたりぼやいたり、
良い毒吐き場にしちゃいました。
ありがとうございました。
読んでくださる方がどのくらいいらっしゃるのかはわかりませんが、
こんな感じで来年も続けられたらいいなぁと漠然と考えています。
来年もどうぞ、葉月とsecluded-bassisterをよろしくお願い致します。

それでは皆様、良いお年をお迎えください。
もしかしたら今年中にまたケータイから来ます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://78bears.blog25.fc2.com/tb.php/450-d044e220
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。