上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.01.04 困った人間だ
2009年が始まったんだけれども、新年っぽさが本当にない。

母がね、31日の昼間から2日の夕方までまた外泊で帰ってきてたんですよ。
バタバタしちゃってて、新年もくそもなかった気がする。
初詣もまだ行ってない(今日行く約束してるけど)
暇だけど遊んでくれる人もいないので、ひたすら家族全員分の年賀状を作ってました。
なんだかなぁ。

今年がどんな年になるのか、まったく想像つかない。
というか私はどうしたいんだろう。


今一番仲良くしてる人には「頼むから早く彼氏作ってくれ」と言われましたが…
うーん、多分私も、それが最優先な気がするよ(笑)
でもさ、それって努力してもどうにもならんじゃないか。
だから君に迷惑をかけ続けているんですよ。Oさん(笑)












































2008年の締めくくりちょっと前(って変な表現だけど)はOと欲求を満たしあおうとして失敗した。
お互い間違いを起こすことの心の準備をしていて、だけど結局我慢してしまって、
結果的に中途半端な事をしてしまった。

2009年元日の朝は友達にその話をメールで詳しく報告してしまい、今そのメールを読み返してみると
「何もそんなこと元日から報告しなくても」というえげつない事を書いている。



…一年の計は元旦にあり。
今年の私はエロで行くのか?(笑)









でもね、あの日以来私はあのときの事ばかり考えてしまっているんだよ。
頭の中でずーっとね。
どうしてくれるんだよ。

もうね、好きとか、恋とか、なんかそんな事言ってる場合じゃない気がする、私。
君は私を「ブラックだなぁ」って言うけど。
…君はいいよねぇ、毎日ピンク色で。
それでさ、自分がピンクじゃないときには私に声をかけるんだ。
「本気の女の子としか2人きりでの何かには誘わない」って言ってた君がだ、
今の恋が叶いそうになくて、その叶わぬ想いが欲望となってるんだかなんだか
ちょくちょく私と2人きりで出かけたり、結局は部屋に呼んだり、間違いに足突っ込んだりしてるわけじゃんか。
だったらもうちょっとお互い上手くやろうよ。
私だって、欲望となってしまった叶わない想いがあるよ。
中途半端だよ、私たち。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://78bears.blog25.fc2.com/tb.php/452-6da7c57d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。