2010.08.03 8がつですね
ご無沙汰しております。
久々に、久々って言うかなんかもうログインのしかた忘れそうになるくらい久々に
パソコンからやってきました。
葉月でございます!!


さっきYahooのニュースで押尾氏の事が書いてあったのですが
もうあれから一年だそうです。
はやっ!
一年ってはやっ!!
あのときスクーリング中で、
スクーリング真っ最中に「のりぴーどこいった!?」とかやってたのを思い出します。
不真面目な受講生ですね。



さて、最近のあたしは何をしているかって。



とりあえず7月の初めに体調悪くしてゲロゲロしたよね(最悪)
そのあと5回目の教員採用試験受けて撃沈したよね。反省だよね。
…ちなみに、教員採用試験に受かってないのにしっかり教員しているっていうこの状況、
わかってもらえてるのかね、他人には。

その後すぐ通知票にとりかかったよね。
3連休全部学校で仕事したよね。
とりあえず、無事に全員に通知票と手作りの賞状が渡せてよかったよかった。

無事とは言えず一学期を修了したものの
夏休みに入っても研修研修作業研修作業研修…
まぁそれは毎年そうだし、中学の時は部活もあったけど、
なんか今年のは段取りが悪いからすんげぇ疲れた。
さらに保護者と面談。
なんだかなぁな日々でした。
今週も月曜から研修と出張を繰り返しております。

でもその合間に良いこともありましたよ、勿論。

日曜日は例のバスケ教室にまた参加してきました!!
今回の汗は尋常じゃあなかったです。
尋常じゃないというか、正直あれは異常ですよ。
とんでもなく汗が流れて、途中で何回か白い世界に飛びそうになりました。
でもまぁとにかく良い運動ができて最高にリフレッシュできました。
いい汗をかくことは大変身体に良いことだ!
バスケの後は良いお風呂に入りに行きました。
ゆっくりお風呂に入るってもしかすると久々だったかもなぁって思い返しました。
いつもシャワーばかりで、日本人の心を失いかけてました(大げさか)
良いお風呂の後は美味しいご飯。
いやいやいや大変充実した一日でございました。

今週の土曜日はちょこっと軽井沢に行ってみようと思います。

来週月曜からはスクーリングです。
若い子に混じって大学生として頑張ります。

そんなわけで、私は今日も不器用に生きております、なんとか。
生きておりますよ!!



こうしてあたしが
要領悪く、不器用に、文句言いながら、必死で生きている間にも
頑張っている友達が沢山いることは、非常に励みになるなぁ。
バンドで成功しそうな2人にも頑張ってほしいな。




















ん・・・?
8月??

忘れかけてたけど、8月って誕生日くる?????



また年取るのかっ!!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://78bears.blog25.fc2.com/tb.php/496-b49b3590
